andGIRL

【6/5♡恋愛運】友情中心の恋が育つ日。男子の注目を集めるモテモテ星座は? のメイン画像

6月5日(土)の恋愛運

友情中心の恋愛は進展します。リラックスして気楽に付き合える人を選んで。同じ職種の人、趣味が同じで同性の友達のようにおしゃべりできる人とは確実に恋が生まれます。笑顔は大切。目と目が合ったらスマイル、デートのときもスマイル、リモートワークで画面越しに挨拶するときも白い歯を見せてスマイルを心がけて。

3位 魚座

多くの男子の注目を集めます。特に2月生まれの女子はモテモテです。外資系企業の高収入男子とご縁があるので、婚活サイトでチェックしてください。また、家族の知り合いは良い相手です。父親の会社の知り合い、兄弟の友達と交際が始まることもありそう。淡いブルー系のトップスは幸運を招きます。

2位 射手座

ツイているので、自信を持って相手の胸に飛び込んでください。交際中のカレとは家族に会ってもらう約束をすると◎。同棲開始の話も浮上するかも。フリーの女子は、SNSでは結婚につながるような相手と出会えそう。イニシャルA、S、Jは良い相手なので注目してみて。

1位 蟹座

昨日に引き続き絶好調な蟹座のあなたは、フレンドリーなところが男子にウケてモテモテです。適度に甘えた言葉遣いや態度を見せると幸運を招きます。魚座、蠍座、射手座、獅子座、山羊座、乙女座、牡牛座男子はあなたに夢中、婚活サイトで狙うなら、その星座がおすすめです。白いワンピース姿も男子のハートを射止めるアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード