andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
魚座の6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

強運に恵まれて、素敵な男子のハートをゲット!  

01全体運

恋愛は向かうところ敵なし。体調だけは気をつけて

Point!幸運日6/30 不運日6/27

大吉星・木星が頭上に進行するとともに愛と喜びの星・金星が良い角度を形成しはじめます。今年1、2を争うハッピータイムが到来。夢が叶うときがやってきました。大きな目標に向かって前進できます。あなたの勝負強さは恋にも発揮され、あっと驚くような素敵な男子のハートを射止めることもできそうです。ただ体調だけは不安定。もし、結婚のために仕事を辞めることになった場合健康は守られますが、ハードな仕事を続けていると体調が急変することもありそう。免疫力の低下、持病や貧血、不整脈に用心して。

02恋愛運

最高運気が4日に到来。希望は何でも叶う!

Point!幸運日6/4 不運日6/14

12年に一度の大幸運の最高の日が4日です。その前後はあなたの運気が高まっているので、「こんな恋がしたい」「こんな人と知り合いたい」「カレにこう言ってもらいたい」など、希望はなんでも叶います。交際中のカレが蠍座、蟹座なら、授かり婚になる可能性もあり。フリーの女子にもチャンス到来。あなたがピンときた相手は必ずあなたのことを好きになります。遠慮しないほうが良さそう。「私なんか・・・」と思っていると大きな幸せを逃してしまいます。25日の満月は婚活に吉日。ブルーの服は幸運を招きます。

03仕事運・金運

仕事は吉凶入り混じった波乱運気

Point!幸運日6/5 不運日6/7

仕事では勝負強いときです。あなたの企画が通る、プロデビューできるなど嬉しいこともあるかもしれません。ただ、仕事がハードすぎて体調を崩す、同僚とうまくいかないなど問題が起こることもないわけではありません。また、仕事を辞めたい、転職したい気持ちが高まると、金銭面で不安定になることもあります。月末に向かい出費が増大するかもしれません。自分の健康維持費やペットを飼っていたらペットのためにもお金のかかることがあります。

ラッキーヒント

ロングプリーツスカート、代謝アップ、スーパーフード、アサイーボール、恋愛ドラマ、韓国製コスメ、ボランティア活動、ヒーリング音楽、青白い顔の友達、神官、薬剤師

厄払いの方法

部屋の南の壁や窓近くに加湿器、除湿器を置くようにしてください。それが無理ならエバーフレッシュなど葉が開いたり閉じたりする植物を置いてみて。体調不良を防げます。

魚座の男性

12年に1度の大幸運がやってきているので、愛する人のことで心の中はいっぱいです。まだ相手がいなければ真剣に探しています。本気モードです。色白肌の女子は好かれます。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:遊園地運
デートコースに最高、観覧車で愛の告白がありそう。

サゲ:残業運
アンラッキーに見舞われそう。断って早く帰宅して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事