andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
水瓶座の6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

ひとりの時間を大切にして。創作や美容に励むと◎

01全体運

金運が上昇中。お金は美容に注ぎ込んで

Point!幸運日6/20 不運日6/12

大吉星・木星があなたの金運の部屋へ移動したので、昇給、給料の高い職場に就職、臨時収入など、お金に関して嬉しいことが起こってきます。売買でお得なこともありそうです。今月は美容に力を入れると◎。夏はもうすぐです。脱毛、スキンケア、ボディシェイプ、小顔ケアなど、いままでできなかったことにお金をかけることもできそうです。創作活動にもラッキータイム。作詞作曲、エッセイ執筆、ケーキやパンづくりは楽しくできます。手作りインテリア、ベランダでの野菜作りに挑戦することも吉。

02恋愛運

趣味が合う弟みたいな男子と楽しい恋ができそう!

Point!幸運日6/10 不運日6/13

弟みたいな可愛いらしい男子に関心がいきます。なんでも話せる気楽な相手に目が向きそう。食べ物の好みや好きなタレント、好きな映画が同じ双子座、乙女座男子、年下の獅子座男子はとても良い相手です。また、仕事関係者との関係は急進展の兆しです。以前から好感を持っていた男子とは楽しい時間を過ごせそう。ただ、ラッキースターが去って三角関係になりやすい傾向があります。気をつけてください。金運は上昇しているので、セレブな男子とご縁ができると付き合うことになりそうです。

03仕事運・金運

4日はラッキーデー。仕事で大きな成果あり!

Point!幸運日6/4 不運日6/21

仕事運は星の恵みを受けて好調です。特にラッキースターがハーモニーする4日前後は大きな実りのある時期となります。大きな契約がとれるかもしれません。就活中の女子も良い職が見つかります。仕事の部屋では土星が効いているので、転職するなら医療、不動産関係がおすすめ。年上従業員の多い職場は可愛がられて働くことができます。今月はローンを組むには好機です。また、ギャンブルや投機的な株で感が働いて、10日を中心に予期せぬ臨時収入があるかもしれません。

ラッキーヒント

ギリシャヨーグルト、エクササイズ、アートフェア、スターの写真集、アカデミー賞の映画、ひとりっ子、ツボ押し、ショートボブ、つけ麺、リア充の友達、スタジアム、ビスチェ

厄払いの方法

映画『ロッキー』のテーマ曲やサッカーの応援歌『ガンバレ日本』を聴くと、気持ちが高まって恋愛に良い影響が出そう。恋する意欲が湧いてきて冷めないでいられそう。

水瓶座の男性

恋よりお金に目が向いているので、バリバリ稼いでいる女子や名家のお嬢様を好きになることがありそう。仕事仲間は、好意を持ちやすいけれど、冷めるのも早いようです。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ペットショップ運
​デートで立ち寄ると2人の距離がグッと縮まります。

サゲ:クーラー運

体が冷えるとすべてに悪影響が出るので注意して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事