andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
天秤座の6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

仕事は幸運の波に乗って発展。出世するかも!?

01全体運

友だち関係は良好。楽しく交流できそう

Point!幸運日6/20 不運日6/6

好調運気の1カ月です。特に仕事は、同僚に恵まれてやる気も倍増します。就活中の女子は、とても良いところにご縁ができます。今まで勉強していた成果を生かせる職場に就職できそう。人間関係は良好。遠くに住む友だち、同窓生、同期の友だちと再会する機会に恵まれます。会いに行ったり、レジャーを兼ねて一緒に出かけると良いでしょう。勉強運も上昇中。難しい試験にチャレンジするチャンスです。新月の10日頃は資格取得できそう。語学、秘書検定などにトライすると仕事にも役立ちます。

02恋愛運

恋人選びは慎重に。友だちとの三角関係にも注意!

Point!幸運日6/1 不運日6/27

恋の部屋からラッキースターが出ていってしまったので、恋は今まで通りとはいかないようです。何かしらギクシャクしてくることがありそう。いつもはクールなあなたが相手に尽くすばかりの恋にハマってしまうかも。いくら相手がイケメンでも尽くすばかりでは長く続きません。友だちとの三角関係にも注意が必要です。また、遊び人を好きになってしまうと、浮気される危険もあるので気をつけてください。友だちが反対するような男子にはのめり込まないようにしたほうが良いでしょう。

03仕事運・金運

独立するチャンス到来。お金は後からついてくる!

Point!幸運日6/3 不運日6/21

仕事は幸運に恵まれ、発展のときです。出世することもあるかもしれません。また、やってみたいプロジェクトに参加できる、あなたの企画が通ることもあり、自信がついてきそう。独立開業するチャンスも訪れているので、以前から計画していたら今月は思い切ってトライしてみてください。女友だちと起業すると心強いけれど、親しい友だちだと口論も絶えないので用心して。お金は後から自然についてきます。まずはしっかり仕事内容を固めてください。20日は金運がアップ、良い売買ができます。

ラッキーヒント

大型書店、ネットショッピング、東南出入り口のビル、陶芸、ガーデニング、クラシックピアノ曲、エスニック柄のテーブルクロス、着物着付け教室、4番、スクエア型のアクセサリー

厄払いの方法

友達とメールやLINEでやりとりをするときは、アニメのスタンプを使用するとトラブルが避けられます。言いにくいことを送るときもアニメスタンプを活用して!

天秤座の男性

甘えたい気持ちになっているので、自分のことを何でも認めてくる、許してくれるような器の大きい女子を好きになります。ワタシを見て!的な女子には目がいかないかもしれませんね。マザコン気味でもあります。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:読書運
時間があれば本を読んで。知性を磨けます。

サゲ:ゲーム運
視力低下、集中力の欠如、恋愛運に打撃で良いことなし。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事