andGIRL

乙女座の6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

公私ともに好調。スピード決断が幸運のカギ!

01 全体運

新しい目標を立てて、自信を持って前進あるのみ!

Point!幸運日6/25 不運日6/27

仕事運も結婚運も良好な、言うことなしのハッピータイム。ツイている1カ月なので、何事にも自信を持って決断を下してください。スピードが大切。迷うと運気を逃します。結婚の部屋にはラッキースターが進行中。カレからプロポーズされてめでたくゴールインできるかも。新しい目標を立てるのはよいことです。自分にできそうなことを始めてみてください。入会にはツキがあるので、良い友達もできるはずです。12日以降は健康運がダウン、無理なダイエットはNG。体調を崩して発病することもあるので気をつけて。

02 恋愛運

フリーの女子は、運命の人に告白されるかも!?

Point!幸運日6/3 不運日6/7

交際中のカレとはハッピーエンド間違いなし。フリーの女子は、運命の人から告白されることがあります。魚座、射手座、双子座男子は良い相手です。ただ、今後の結婚生活には波乱運の暗示があるので、誠実な男子を選んで。交際華やかな相手は危険が伴います。仕事仲間との恋は下降線。邪魔が入ってなかなかうまくいかなさそう。友達の紹介は吉。親しい友達はあなたにぴったりな相手を紹介してくれます。背の高い人、体格の良い人、法科卒の男子、帰国子女、外資系の社員、長男、イニシャルE、N、Wの人とは引き合います。

03 仕事運・金運

就活、転職活動は成功!希望した会社に入れそう

Point!幸運日6/10 不運日6/14

仕事運は快調です。あなたの希望が叶うことがあります。上司に好かれているので、抜擢されて良いポジションに就くことも可能です。就活中の女子は、今後長く働ける会社に就職できるかもしれません。転職活動もうまくいきます。中旬以降は美容や健康にお金をかけてください。脱毛に取り組んだりエステでリラックスしたりすると◎。また、サプリメントなどを活用して体調維持に努めましょう。眼科、婦人科の治療ににお金がかかることもあるかもしれません。

ラッキーヒント

加圧トレーニング、セットアップ、エアリーメイク、ココナッツオイル、ワイン、水素水、ネットの口コミ、講演会、オーバーブラウス、頭皮ケア用品、デトックス、一石二鳥

厄払いの方法

ミントティーやカモミールティーなどのハーブティー、ブルーベリーやアプリコットティーなどのフルーツティーを食事の合間に飲むようにすると、体調が上向きます。

乙女座の男性

仕事運も結婚運も上昇中、機嫌の良い日が続いています。好きな相手には勇気を出してプロポーズしていきます。魚座は理想的な女子のようです。ただ、中旬以降は体調が急降下しそう。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:結婚運
12年に一度の結婚のときは今。こちらからプロポーズも吉。

サゲ:ノートパソコン運

長時間向かって姿勢が悪くなると体調が一気にダウンしそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード