andGIRL

蟹座の6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

オシャレに時間とお金を使って。キレイになれる運気が高まってます!

01 全体運

レジャー運は最高。華やかで楽しい1カ月に

Point!幸運日6/25 不運日6/14

愛と喜びの星・金星が頭上に到着、大吉星・木星もハーモニーしているので、ワクワクするようなことが起きる予感。発表会、誕生会、コンクールなどでは脚光を浴びそう。まれにカレと披露宴の運びとなることもありそう。オシャレに関心がいく1カ月です。美容やファッション関連でまとまったお金を注ぎ込むことになるかも。相性の良い美容師、ネイリスト、エステティシャンとの出会いもあり。自分に投資した分まるっとキレイになれます。レジャー運も最高。湖、海、川など水辺はツキを呼ぶ場所です。ドライブ、フルーツ狩りも◎。

02 恋愛運

4日は超ラッキーデー。理想の男子と恋に落ちる!

Point!幸運日6/4 不運日6/6

愛の星がやってくる3日以降は大恋愛運が到来。ついに片思いの恋も成就のときです。理想的な相手と電撃的な恋に落ちることもあります。4日は超ラッキーデー。みんなが羨むような相手が登場するかも。獅子座に近い生まれの女子は25日の満月頃に運命の出会いがあるかもしれません。同じ蟹座、魚座、蠍座男子はあなたを大切にしてくれます。イケメン狙いがおすすめ。ただ、まれにあなたの稼ぎ目当てに接近してくる男子もいるので気をつけてください。年収の高い母性愛の深いタイプの女子は狙われやすいので要注意です。

03 仕事運・金運

人と接する仕事は好調。依頼が増えそう

Point!幸運日6/5 不運日6/27

人と接する仕事に携わっていたら好調です。是非あなたにという依頼が多くなりそう。教育関係の仕事なら、やる気が湧いて、高い評価も得られます。自信もついてくるはずです。就活中の女子は面接に好機。ただ、給与面にこだわり過ぎると失敗します。仕事内容重視で選んでください。14日、27日頃は出費増大運が出ているので、交際費にお金がかかることがありそう。また、あなたを騙そうとする人が儲け話を持ちかけてくるかもしれません。気をつけていてください。

ラッキーヒント

グラデーションのアイカラー、ローズガーデン、ガーリーなトップス、フレンチ、クラフトビール、ロングワンピース、フォーマルウェア、花の形のアクセ、ジェルネイル、結婚式場

厄払いの方法

唐辛子は開運のカギ。お財布やバッグの中に入れておいたり、唐辛子が利いた麻婆豆腐、激辛麺を食べると◎。浪費が抑えられ悪い詐欺にかからないで済みます。

蟹座の男性

愛の星の支配下に入って、本気モードで恋に落ちます。4日頃は特にロマンティックな気分になっているので、誰かに一目惚れすることもありそうです。甘い雰囲気の女子に弱いでしょう。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ピンクのアイカラー運
より愛らしさが強調されてモテモテになりそう。

サゲ:ブランドバーゲン運
偽物を掴まされることもあるので慎重になって。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載