andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
双子座の6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

仕事運は絶好調。バリバリ働いて稼げます!

01全体運

休日はショッピングに出かけると充実!

Point!幸運日6/11 不運日6/7

バースデーシーズンの今月は調子の良い1カ月となります。特に仕事運は絶好調。もともと有能なあなたながさらにラッキースターの恵みを受けて、文句なしに稼げそうです。そのため私生活より仕事に多くの時間を費すことになるでしょう。また、スキルアップのために時間を割くと◎。身につけたいことがあれば、今がチャンスです。ただ、忙し過ぎて、挫折することがあるので気をつけて。月末はショッピング運がアップ。インテリア、サマー寝具、服など気に入ったものが見つかります。休日は買い物中心に過ごすと充実します。

02恋愛運

セレブ男子とご縁あり。エリート男子を狙って

Point!幸運日6/20 不運日6/18

交際中のカレとの関係はトークを中心に進展します。会話が弾むと信頼関係もぐんと深まり、「この人と一緒なら幸せになれそう」と感じます。また、今はセレブとご縁があるときなので、経済的エリートに注目してください。年収600万円以上の男子狙いがおすすめです。ただ、12日以降はSNSで知り合った人には注意が必要です。また、悩んでいることがあるなど、相談を持ちかけてくるエリートは避けたほうが無難です。6月21日生まれの女子は1日、2日がラッキーデー。好きな人へのアタックは大成功間違いなし。

03仕事運・金運

ミニ株にチャレンジすると大当たりがあるかも!

Point!幸運日6/25 不運日6/19

仕事運は大吉。どんな仕事もテキパキこなし、多くの仕事を片付けられそう。ただ、中旬以降はメールのやりとりでのミス、電話応対のミスには気をつけてください。焦ることはよくないので、何事にも落ち着いて対応してください。金運にも恵まれる時期となり、嬉しい臨時収入がありそうです。お金に関しては、これは良いかもと思えることは実行のときです。ゆとりがあれば初めてのミニ株、ビットコインの積み立てなどを開始することも良いことです。まさかの大当たりもありそう。

ラッキーヒント

ハイウエストのワンピース、新幹線、五重奏、目のトレーニング、腹式呼吸、光る素材のバッグ、アシメントリーなスカート、ハリウッド女優、記憶術、ゲームアプリ、ダンス

厄払いの方法

職場でのそそっかしいうっかりミスが致命傷にならないように、携帯の待ち受け画面を可愛い動物の赤ちゃんにしておいてください。猫科の動物が効果大◎。

双子座の男性

マネー運が好調でお金巡りの良い1カ月。好きな女子との楽しい時間には贅沢にお金を使います。数字の2にご縁があるので、器用な男子は2人の女子を追いかけることもありそう。

Check!今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:新機種運
PCも携帯も美容家電もすべて新機種が幸運を呼びます。

サゲ:試験運
残念ですが、実力を十分発揮できないこともありそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事