andGIRL

牡牛座の6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

男子からの人気が急上昇。3日、25日は出会いのチャンス! 

01 全体運

買い物レジャーはエンジョイできる!

Point!幸運日6/3 不運日6/14

お金に焦点が当たっています。ただ、稼ぎたい気持ちが高まるとともに使いたい気持ちも強くなるので、買い物に力が入りそう。インテリア、美容家電など高価なものにも手が伸ばせます。3日以降はレジャー運もアップ。コンサート、観劇、グルメ、温泉旅行に出かけるチャンスが訪れます。ショッピングもできる場所に出かけると、外出を満喫できるはずです。家族愛も深まるときですが、12日以降はもめることもあるので、「こうでなければ」という気持ちは捨ててください。また、月末に向かい家族の体調が乱れることがあるかも。

02 恋愛運

水辺でのデートは最高。カレとドライブに出かけて

Point!幸運日6/25 不運日6/6

人気急上昇の1カ月です。特に3日、25日頃はとても良い人と出会うチャンス到来。SNSでは食べ物の話題が幸運を招きます。蟹座、山羊座、魚座、蠍座男子は良い相手です。交際中のカレとはドライブや日帰りの2人旅が最高です。シーサイド、水族館、リバーサイド、テーマパークでのデートもラッキー。ただ、12日以降は結婚に関して家族の反対がありそう。家を飛び出してカレと同棲を始めることもあるかもしれません。蠍座男子とは同棲がスタートする可能性大。経済的にしっかりした人ならうまくいきます。

03 仕事運・金運

お金の出入りが激しいとき。新しい収入源が見つかる!

Point!幸運日6/10 不運日6/27

お金の出入りが激しい時期です。レジャーや買い物の機会が増えて、何かと出費が嵩みそうです。10日の新月頃は良い収入源が見つかる暗示あり。「これは良いかも」と思えるような求人があったら、迷わずチャレンジしてみてください。新たにサイドビジネスを始めるのも悪いことではありません。また、10日前後は、くじ、抽選、懸賞応募などにもツキがあります。貰いもの運が良いので、ポイントがたくさんもらえるようなこともあります。また、より使い勝手の良いキャッシュレスに買えることも幸運を呼びます。

ラッキーヒント

ロマンティックな公園、サーモンピンクのチーク、ミモレ丈のスカート、メキシカンサラダ、瑠璃色(るりいろ)のアクセ、キャンパス、高層マンション、スイーツ専門店、モデル、VIОライン

厄払いの方法

14日は家にいない、または家族と話す時間は短くする、家で長く使っていた物を捨てるようにすると、厄払い効果あり。家族関係は悪化することなく、無事に過ごせます。

牡牛座の男性

3日頃はとても機嫌が良いので、女子のお願い事は何でも聞いてくれそう。父性愛たっぷりで、甘えん坊の女子にメロメロになってしまうことがあるかもしれません。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ホワイトの服運
好感度アップして公私ともに評判がよくなりそう。

サゲ:引っ越し運

運気が落ちる場所に移動してしまう危険があります。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載