andGIRL

牡羊座の6月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

向上心が高まる1カ月。キャリアアップに励んで

01 全体運

引っ越しのチャンス到来。南に移動すると開運!

Point!幸運日 6/10 不運日6/25

勉強したい、向上したい、という意識が高まる1カ月です。いろいろとやってみたいことに挑戦してください。特に今の収入に満足していなければ、キャリアアップに励んで。講習会に参加したり、オンライン授業を受けて資格取得を目指すと◎。体を使う仕事は向いているので、エステなど美容関係の資格は役に立ちそう。不動産運も上昇中なので、良い物件が見つかって引っ越しできるかもしれません。友達とシェアして住む話はまとまりそう。天秤座の友達は同居人には最適です。南の方角に移動すると開運につながります。

02 恋愛運

メールやLINEを通して恋が進展する!

Point!幸運日6/13 不運日6/27

コミュニケーション能力がアップしているので、メールやLINE交換で愛が進展します。ただ、10日頃までは嫉妬心が強まり相手を独占したくなってしまうので気をつけて。愛する人とは同棲するチャンスが訪れています。同じ牡羊座、天秤座との関係は良好。家族も交際に賛成していたら、両親に紹介するのも良いことです。12日以降はスポーツが恋を運んできます。SNSで大リーグやテニスについて書き込んでいる男子に注目して。きっとあなたの素敵なパートナーになってくれます。13日の婚活パーティーは収穫大の暗示です。

03 仕事運・金運

自宅で開業、ネットビジネス開始のチャンス! 

Point!幸運日6/4 不運日6/21

月謝、交通費、交際費など、必要なものはケチケチしないでください。それが今後の金運アップにつながっていくはずです。いま困っていたら実家が援助してくれそう。蟹座の母親はあなたのスポンサーになってくれるかもしれません。トークを生かせる仕事やバイトはあなたに向いています。また、自宅で開業するチャンス到来。教室開き、事務所開きなど、すでにやろうとしていたらさっそく始めてみてください。ネットビジネス開始にも良い時期となっています。

ラッキーヒント

インディゴブルー、ガラスのリング、ベージュのパンブス、恩師、ネイティブの先生、ネットバンキング、トレーナー、懇親会、通勤通学、星空、フラダンス、スペック重視

厄払いの方法

部屋に花、シルクフラワー、または花のリトグラフやイラストを飾ったり、ベランダでインパチェンスなど初夏の花を育てると、無駄な出費が避けられます。

牡羊座の男性

話の合う女子、自分に合わせてくれる母親のような女子を求めています。外見は華やかで性格は男子に尽くすタイプに心惹かれていきます。好きな人は家族に紹介するかも。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:再開運
懐かしい同級生との再会でグッドニュースが聞けるかも。

サゲ:打算運
損得に頭を働かせすぎてしまうと結局損してしまいそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード