andGIRL

【5/30♡恋愛運】SEXの相性が恋の行方を左右する日。本命をゲットする強運星座は? のメイン画像

5月30日(日)の恋愛運

SEXの相性がものをいう日です。SEXの相性が良いカレとの愛は深まります。逆にSEXの相性が良くないと、お互いに「この人でいいのかしら?」という疑念が生じるかも。また、今日はあまりにもクールにしていると、カレはあまり愛されていないと思ってしまうかも。カレがほかの女子にちょっとでも目をやったら、ヤキモチを焼いて見せて。

3位 山羊座

嬉しい連絡が入りそうな1日です。男子から誘われたら断らないで会ってみて。蠍座男子との相性は最高、一気に恋に落ちるかも。交際中のカレとはハグ以上の関係に進展しそう。ただ、もしカレが水瓶座の自由人なら嫉妬は控えめにしておいてください。

2位 乙女座

再会から恋がスタートすることがありそう。昔憧れていた男子とオンライン同窓会などで再会すると、お互い燃えてしまうかも。また、SNSを通じて以前から好意を持っていた人と直接会う約束ができそう。セクシー系の香水をつけていると、さらに運気がアップします。

1位 蠍座

モテモテのハッピーデー。複数の男子がアプローチしてきます。12年に1度の大恋愛運もやってきているので、しっかり本命をゲットできます。魚座、双子座男子はベストパートナーです。特に10月生まれの女子は特別ツイているので、運命の人と深く結ばれて妊娠することもあるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード