andGIRL

【5/29♡恋愛運】堅実な仕事の男子が狙い目の日。好きな人と相思相愛になる星座は? のメイン画像

5月29日(土)の恋愛運

堅実な仕事に携わっている男子の恋したい気持ちが高まっています。税理士、会計士、企業の経理担当者、医者、不動産鑑定士、建築士がそろそろ身を固めたいと本気で考えています。職業限定の婚活に参加することはラッキーです。また、気取らないファッションがツキを呼ぶので、がんばり過ぎないことが大切。ブランドバッグ、濃すぎるメイクはアンラッキーです。映画の話題は幸運を招きます。

3位 双子座

みんなが羨むような素敵な男子と恋に落ちそう。水瓶座、天秤座、山羊座男子とは引き合っています。フローラル系の香水をつけるとカンが冴えて、良い相手をゲットできます。また、好きな人にはケイティ・ペリーの曲を聴いてから電話すると親密になれそう。交際中のカレとの関係は白黒はっきりと結論が出そうです。

2位 山羊座

いつも通りのあなたでいればモテモテです。婚活では丸顔の男子、笑うと目が細くなる男子、料理好きな男子、セレブ男子に注目して。あなたの相手に相応しい人です。水瓶座、獅子座男子はあなたに夢中になりそう。また、仕事仲間の中から付き合える相手が出てくることもあります。

1位 水瓶座

好意を感じている人と相思相愛になれるラッキーデーです。気に入った男子には甘えていくと良いかもしれません。普段は見せない顔も見せてみて。婚活ではさっぱりした態度が気に入られます。仕事関係者より今日初めて知り合った人のほうがうまくいきます。獅子座、双子座、蟹座男子、かなり年上の人は相性◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード