andGIRL

【5/21♡恋愛運】チャレンジ精神が大切な日。アスリート系男子と引き合う星座は? のメイン画像

5月21日(金)の恋愛運

新しいもの好き、冒険好きな女子の運気がアップします。変わることを恐れていては幸運を掴むことができません。イメージチェンジしたり、なかなか進展しないカレへの対応を今までとガラリと変えてみるのはよいことです。チャレンジ精神がツキを呼びます。「今から会いたい」「今夜話せない?」と誘われたらすぐにOKしてください。ぐずぐずしていると良い相手は逃げていってしまいます。

3位 乙女座

新しい恋のチャンスが接近してくるかもしれないラッキーデーです。今までと違うタイプの人がアプローチしてきたら、勇気を出して交流してみてください。いつもと同じタイプの男子ばかり追いかけていると運気がダウンします。体格が良くて足のサイズの大きい男子は良い相手です。ハーブティーを飲むと幸運度が倍増します。

2位 水瓶座

楽しいデートができる日です。年の差のある人と引き合っているので、父親くらい年上の人やバツイチ、逆に弟みたいな年下男子が相手になるかもしれません。母性愛を発揮すると好感度がUPします。女子力の高いロングスカート、シースルー系の服を身につけると幸運を招きます。

1位 蟹座

感性豊かで柔軟性も十二分に持ち合わせているあなたですが、今日はいつもに増して勘が冴えています。ピンとくる男子がいたら思い切ってアタックしてみてください。アスリート系男子は最高の相手です。スポーツトレーナー、自衛官、体を使う仕事の人がおすすめです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード