andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
魚座の5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

15日から12年に1度の大幸運に突入。恋は本命が登場! 

01全体運

最強運気が到来。旅やレジャー、友達づくりに励んで!

Point!幸運日5/15 不運日5/4

大吉星・木星が15日からあなたの頭上へ進行してきます。一時的ではありますが、あなたは誰よりも強運の持ち主となります。何もしないでいるなんてことがないようにして。GWは旅運がUPするのでソーシャルディスタンスに注意してお出かけはラッキーです。また、SNSでは友だちづくりに力を入れてください。すべての行動は15日以降の幸せに繋がります。火星がハーモニーしているので、スポーツやダンスなど体を動かすことはよいことです。テニス、ゴルフのレッスン、ジャズダンスにトライするのも吉。

02恋愛運

交際中のカレとの関係は進展。フリーの女子も素敵なご縁あり

Point!幸運日5/13 不運日5/21

12年に1度の大幸運がやってくるのですから、交際中のカレとは同棲がスタートしたり、家族に認めてもらい入籍することになるかもしれません。フリーの女子には今度こそ、本命が登場。周囲の人たちも喜んでくれるような素敵な男子とご縁ができます。蠍座、射手座、蟹座、同じ魚座の男子は相性◎。乙女座は最初から結婚も視野に入れて付き合えます。家族のすすめる縁談にも前向きになって。故郷でお見合いすると、一気に決まってしまうかもしれません。まれに国際結婚の可能性もあります。

03仕事運・金運

仕事も順調。周囲の評判もUPして楽しく働けそう

Point!幸運日5/24 不運日5/31

ラッキースターの恵みを受けて、仕事もまずまず順調です。サービス精神あふれるあなたは、ほかの人の分までがんばって評判も上々です。自宅でビジネスしていたら、生徒が増える、お客様が増えるなど嬉しいことが続きます。お金に関しては実家がとても頼りになりそう。困っていたら相談してみてください。母親はあなたの味方です。ただ、株式投資などリスクを伴うことには手を出さないで。まれにギャンブル、株などで損失を出してしまうことがあるかもしれません。

ラッキーヒント

ライダースジャケット、乗馬、ナノイーの美容家電、キリスト教、外国の映画、世界、マイホーム、地元商店街、ロングヘア、デコルテの出るトップス、コーチ、自衛官、シェフ

厄払いの方法

スポーツ中のトラブルを避けるためには、チーズとトマトを一緒に食べるようにしてください。イタリアン、ピザ、パスタなど口にしていると、ケガしないで済みそう。

魚座の男性

12年に1度の大幸運の時を迎え、恋は結婚へ向かっています。同棲したい、結婚したいと本気で考えています。故郷に戻りたい気持ちも強いので、実家に戻って家業を継ぐこともあるかも。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:セレモニー・イベント運
参加すると、素敵な出会いがあるかもしれません。

サゲ:嫉妬運

嫉妬すると相手は逃げていくので絶対にやめてください。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事