andGIRL

天秤座の5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

15日以降、仕事でビッグチャンスが到来。転職は大吉

01 全体運

美意識が高まるとき。美容に励むとキレイになれる!

Point!幸運日5/27 不運日5/16

GWは美意識が高まるので美しいものに接近してください。美術館やファッションビルに出かける、美しい花咲く高原にドライブ、フルーツ狩りなど、楽しく充実した時間が過ごせます。また、美容への関心が高まるので、初めてのリンパマッサージ、歯のホワイトニング、全身脱毛、プチ整形などを体験できるかも。15日以降は大吉星・木星が座を移動して、あなたの労働の部屋へと移行していきます。仕事にはビッグチャンスが到来。今までの仕事に不満がある女子は大転換も可能。独立起業もできそう。勇気を出して挑戦して。

02 恋愛運

GWは交際中のカレとの関係を深めるチャンス!

Point!幸運日5/5 不運日5/4

12年に1度の大恋愛は14日で幕を閉じます。GWはカレとの関係を深める最後のチャンスかもしれません。蠍座に近い生まれの女子はこちらから愛情を表現して、結婚の約束もできれば最高です。遠距離恋愛にもツキがあるので、海外、地方に住んでいる、まだ会ったことのない人もとても良い相手になりそう。相手が双子座、水瓶座なら、あなたに夢中のようです。フリーの女子は中旬以降、仕事仲間との関係が深まりそう。以前から気になっている同僚や先輩から嬉しいメールが届くかも。転職すると新しい職場で良い出会いあり。

03 仕事運・金運

資格をフル活用すると希望の会社に入れそう

Point!幸運日5/23 不運日5/29

仕事運は大吉。15日から12年に一度の幸運な就職運が到来するので、あなたの願いが叶うときです。希望していた会社にチャレンジするなら今がチャンスです。転職活動中の女子も月末に向けて良いことがあるはず。持っている資格をフル活用することで良い仕事にたどり着くことができます。また、資格がない人は今月から資格取得のために勉強開始も吉。自分の武器となる資格を取るためにお金を使ってください。まれに親のことでお金のかかることがあるかもしれません。

ラッキーヒント

美容液、サーモンピンクのバラの花、メイクアップ教室、手芸用品、金融関係者、保険会社の人、末尾3の電話番号、ウィッグ、頭皮スパ、ネイティブな語学の先生、東南

厄払いの方法

親子関係が低迷しています。関係を良くするにはパステルカラーや小花柄の服をきていると親子関係悪化は免れます。母の日に花を贈ることも忘れないで。

天秤座の男性

恋は外見から入ります。好みのタイプの美人に熱烈にアタックしていきそう。中旬以降は仕事運がUPしてくるので、出世する、転職することがあるかも。仕事に燃えています。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ハワイアン運
ハワイアンを聞きながら電話、メールをすると恋に良い影響大。

サゲ:同情運

他人に同情していると、あなた自身が苦労を背負うことに。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード