andGIRL

【5/10♡恋愛運】嫉妬がトラブルを招く日。カレからプロポーズされる星座は? のメイン画像

5月10日(月)の恋愛運

嫉妬がトラブルを招きます。「どこにいるの?」「どうして連絡くれなかったの?」などと追及すると、カレはウンザリしてしまいそう。嫉妬させるような相手はあなたに合わない人かも。ほかの人に目を向けたほうが良いかもしれません。また、カレより稼いでいる有能な女子は交際中のカレがあなたに嫉妬することもあります。

3位 水瓶座

カレが射手座、双子座、天秤座なら結婚の約束もできるかもしれません。ドライブデートは最高で、誰もいない森林公園、牧場、植物園などでは楽しい会話もできるはず。東南の方角に出かけてください。特に魚座に近い生まれの女子は強運なので、最高のデートができます。

2位 天秤座

交際中のカレとハッピーデートができます。美味しいものがあるところに出かけると◎。カレが素敵なレストランを予約してくれるかもしれません。プロポーズされる可能性もアリ。牡羊座男子はあなたにとって理想的な相手です。

1位 双子座

恋が進展するハッピーデーです。5月生まれの女子はカレがいてもほかの男子からも誘われるかも。モテモテです。新たな関係がスタートする可能性もあります。同じ双子座、天秤座男子はノリの合う相手です。趣味が同じなら言うことなし!

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載