andGIRL

アラサー女子が効果を実感♡開運するスマホ待ち受け画像まとめ2021バージョン のメイン画像

01 3倍速で願いを叶えてくれるとSNSで話題のピンクのガネーシャ

今、SNSで話題になっているのが、ピンクのガネーシャの待ち受け。ガネーシャとは、頭は象、体は人の姿をしたヒンドゥー教の神さまで、富と学問の神さまとして知られています。通常はベージュ色で表現されていますが、タイの「ワット・サーマン・ラッタナーラーム」という寺院にあるピンクのガネーシャを写真に撮って待ち受けにすると願いを3倍速で叶えてくれると話題に。今では、待ち受け用の画像なども登場しているそう!

金運や仕事運だけでなく、恋愛運までUP♡

看護師 梨佐さん・38歳

「ピンクのガネーシャのイラストを待ち受けにしてから、恋愛運、金運、仕事運がUP!待ち受けにした翌日に、転職先が決まりました。さらに、3日以内に数人からデートのお誘いをいただきました。久しぶりに連絡が来た人もいたりして、本当にびっくり!」

02 癒し度が高い自然の待ち受けが人気!

コロナ禍でストレスが溜まっている人が多いからなのか、海や植物など、自然を切り取った写真を待ち受けにしている人が増加中。見ているだけで心が癒され、運気まで上がると実感している人が多いみたい。

人間関係が上手くいくようになり、友だちが増加!

アパレル関連会社勤務 橋本愛さん・31歳

「ハワイに行ったときに撮影した海の画像を待ち受けにしています。見るたびに心が落ち着き、幸運が舞い込むように。特に人間関係運がUP!30歳を過ぎてから、新しい友だちがどんどん増えています。会社の仲間との中もより深まり、毎日が楽しいです♪」

森の写真で健康運がUPして夫婦仲も良好に

主婦 ミントさん・38歳

「近頃はなかなか遠出することもできないし、自然の画像で癒されたいと思って森の写真を待ち受けにしています。自然の画像は、見ているだけでもストレス解消の効果があるみたい。最近、健康運が高まった気がします。さらに、自然が好きな旦那さまからも「キレイな写真だね」って褒められました♡」

金運がUPして憧れのバッグをゲット!

デザイナー 泉マリコさん・34歳

「金運UPを願ってひまわりの画像を待ち受けにしていたら、仕事で収入が上がったり、会社の業績が良くて社員全員にボーナスが支給されました!ここぞとばかりに、ずっと欲しかったブランドのバッグを購入しちゃいました♪」

48 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載