andGIRL

4月12日は牡羊座の新月の日。開運のためにやるべきこととは? のメイン画像

牡羊座ってどんな性格を持つの?

のんびりそうに見えて実はアグレッシブな星座

牡羊座のテーマは、「自我の目覚め」「始まり」「直感」「スピード」です。のんびり草を食んでいそうなイメージがある羊ですが、牡羊座はとても情熱的でアグレッシブな星座。直感的で思い立ったらすぐに行動するタイプで、常に前を向いて突き進み、失敗を恐れずにチャレンジすることができます。物事に対して楽しみを見つけることも上手く、いつもワクワクしているところもあります。12星座の中で1番に始まる星座であるので、開拓者というイメージもあり、物事を1番にはじめ、みんなを引っ張っていくリーダー的な要素もあります。

牡羊座の新月の開運アクションをCHECK!

01 新月のお願い事はいつもより欲張りなものにする

壮大な夢を書き出してOK!

新月の日にはお願い事を書き出す人が多いと思いますが、今回の新月が起こる4月12日は、全ての天体が同じ方向に向かって進んでいる順行期間。物事がスムーズに進みやすいときなので、いつもより大きな願いが叶う可能性も!是非今回は、「ちょっと欲張りかな・・・」と思うくらいの願い事を書き出してみるといいかもしれません。

20 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード