andGIRL

【4/10♡恋愛運】カレとケンカしやすい日。気になる人との距離が縮まる星座は? のメイン画像

4月10日(土)の恋愛運

今日も恋のトラブルが多そう。SNSを通じて魅力的だと思う人と知り合っても、最初からガンガンいかないほうが良さそう。何かしら問題を抱えていることもあるので慎重になってください。マンネリ化している交際中のカップルもケンカが心配。いい加減な態度をとったり、わがままになったり、つまらなそうな顔をするのはやめてください。また、蟹座、山羊座男子は体調が低迷しているので、会うのはやめておいて。

3位 水瓶座

尊敬は次第に愛へと変化していきます。気になる人との距離はグッと縮まりそう。特に2月12日前後に生まれた女子は、交際中のカレと結婚の約束をするパワーがあるはずです。カレが牡羊座、蠍座なら運命の人。肉料理は幸運を呼ぶので、焼き肉、ハンバーグ、餃子を一緒に食べてください。

2位 牡羊座

女子力の高いファッションは幸運を呼びます。レーシーなスカートで出かけてください。今日は4月14日前後に生まれた女子は強く愛されます。好きな人の胸に飛び込んでいっても大丈夫です。遠慮しているとツキを逃してしまいます。ただ、香水のつけ過ぎ、会ったときに飲み過ぎてしまうと好感度がダウンします。気をつけて。

1位 蠍座

情愛深いあなたは、トラブル運がある波乱日の今日も、好きな人に誠実な態度がとれるので心配することはありません。むしろ、交際中の女子への不満が高まっている男子が、あなたに接近してくるかも。ホワイト中心の爽やかなファッションやネイルで魅力がUP。フリーの女子は仕事関係者との進展が期待できそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード