andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
水瓶座の4月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

元気いっぱい。新しいことにチャレンジすると成長できる!

01全体運

勉強にレジャーに、アクティブになれる1カ月

Point!幸運日4/24 不運日4/27

火星がハーモニーして、新年度は元気いっぱい。積極的に新しいことに取り組めます。特に勉強運がUPしているので、通信教育、オンラインレッスン開始はラッキーです。今年は12年に一度の大幸運の年、難しい資格試験の合格を目指し時間をかけて勉強すると成長できます。旅運も上昇中。気晴らしに遠出は◎。春スキー、テニスやゴルフ、乗馬、ダイビングの旅など、体を動かすとさらに運気がUPします。月末に向かい、引っ越し運が上昇します。探していたら、気に入った物件があり、素敵な部屋に引っ越せるかも。

02恋愛運

キャンプ場で運命の出会いがあるかも⁉︎

Point!幸運日4/7 不運日4/10

SEXの相性が良い人とは離れられない関係になりそう。お互いに相手がいないと生きていけないくらいのめり込んでしまうかも。同棲がスタートする可能性大。2月生まれの女子は結婚運も強く出ているので、電撃入籍の可能性もあります。天秤座や牡牛座男子はとても相性の良い相手です。フリーの女子は、キャンプやバーベキューパーティーで出会いが期待できます。キャンプファイヤーのときに運命の出会いがあるかもしれません。牡羊座、蠍座男子にビビッときたら、運命の人間違いなし。

03仕事運・金運

バリバリ働いてコツコツ稼いで。儲け話には乗らないで。

Point!幸運日4/16 不運日4/9

エネルギッシュに動ける1カ月です。今まで以上にバリバリ働けます。ただ、月末は疲れがどっと出てくることがあるので、無理は禁物です。徹夜は避けたほうが良いでしょう。2月1日前後生まれの女子はトラブル運があるので、会社の景気悪化のあおりを受けて失職、なんてことがあるかもしれません。お金はコツコツ稼ぐことを考えてください。株式投資、ビットコインなどを利用して儲けたいと思わないほうが無難です。まれに手足のケガで医療費がかさむ可能性があります。

ラッキーヒント

スイートマジョラムの香り、リバーシブルのジャケット、駅のホーム、脳トレゲームアプリ、脱毛、キムチ、シナモン、パンツスーツ、リュック、ドライブ、鉄分サプリメント

厄払いの方法

辛口料理を食べると、悪い気が去っていき、幸運が舞い込みます。デートでは辛口の韓国料理やカレー、家でもおかずにトウガラシを振って。おやつもスパイシーなものが◎。

水瓶座の男性

SEXの波長が合う女子に夢中になってしまいそうです。大胆な女子にはメロメロ、突然結婚を決意することもあるかも。同棲にも意欲的です。月末は仕事で悩ましいことがあるかも。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:料理運
​料理の腕が良いと、カレのハートを掴むことができます。

サゲ:フリル運
フリルのついた服は人気なし。モテない原因になります。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事