andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
射手座の4月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

クリエイティブな才能が開花。仕事で大活躍できそう

01全体運

レジャー運がUP。友達を誘って出かけて

Point!幸運日4/3 不運日4/25

ハッピーレジャー運が花開く4月は、友達とのお出かけ計画が進展します。テーマパーク、舞台鑑賞、コンサートなどに出かけていくと楽しい時間を過ごせます。また、試合に出場、コンテストに応募することも良いこと。自分の力を試すことができます。今月のあなたのラッキーパーソンは牡羊座、蠍座の人、ウチダさん、ウツミ君、チエコさんなどイニシャルC、L、Uの人、顔にホクロのある人、眉の太い人です。一緒にいると運気がUPします。逆に、そういった人が周囲に1人もいないと人間関係がギクシャクするかも。

02恋愛運

交際中のカレとの関係が盛り上がりそう!

Point!幸運日4/12 不運日4/9

恋愛運は「素晴らしい」のひと言です。交際中のカレとの関係は進展。ますます2人の気持ちは燃え上がり、ついに結ばれて妊娠することもあるかもしれません。牡羊座は最高のパートナーです。せっかちなカレはすぐにプロポーズしてくる可能性大。アスリート系男子、警察官、自衛官、調理師など体を使う仕事に携わっている人はあなたを大切にしてくれます。フリーの女子はSNSで料理好き男子に注目して。ただ、今月は三角関係になりやすい月。邪魔者が2人の間に割り込んでくることがあるかもしれません。

03仕事運・金運

月末に向かい仕事運が上昇。転職活動も成功!

Point!幸運日4/24 不運日4/27

クリエイティブな仕事にはツキがあります。良い企画を思いついたり、誰も考えないようなアイディアが浮かんできて、すぐに仕事に繋がり、希望のポジションをゲットできます。クリエーターの女子は受賞して注目を浴びることもあるかも。月末に向かい仕事運は上向きとなるので、転職活動中の女子も良い職場が見つかります。ただ、収入面では満足とまではいかないかもしれません。勝負強い1カ月なので、くじや抽選に当たることがあるかも。

ラッキーヒント

ダイヤモンドのネックレス、レザージャケット、アロママッサージ、センターパーツのヘアスタイル、ロールアップパンツ、オレンジ系チーク、ベリーダンス、異国情緒のある店

厄払いの方法

レオパード柄、パイソン柄、ゼブラ柄、ダルメシアン柄、トラ柄などアニマルプリントのものを何かを1つでも身につけていると、対人関係の悪化を避けられるはずです。

射手座の男性

恋には熱心で一目惚れしたら夢中になって追いかけていきそう。牡羊座、蠍座女子には夢中になります。セクシーな女子、スキンシップをとってくる女子を好きになってしまう可能性大。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:帽子運
帽子をかぶっていると良い出会いを招きます。

サゲ:見合い運
問題のある人とご縁ができてしまう危険性アリ。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事