andGIRL

【4/2♡恋愛運】スキンシップが恋を進展させる日。相思相愛の大恋愛に落ちる星座は? のメイン画像

4月2日(金)の恋愛運

火星が力を奮っています。情熱的な人には嬉しい出来事が起きそう。交際中のカレには、こちらからスキンシップをとると2人の関係は急進展します。手をつなぐ、腕を組む、顔を近づけて話すようにしてください。とくに恋人募集中の女子は積極的な愛情表現が◎。遠慮していたり、恥ずかしがっていたり、カッコつけていたら相手に気持ちは伝わりません。

3位 天秤座

あなたの恋心がヒートアップする1日です。カレなしでは生きていけないというような気持ちになることもありそう。ラブラブなデートができます。牡羊座、獅子座のカレとは結婚の話もまとまるかもしれません。フリーの女子は、遊びに出かけた先で一目惚れしたりされたりすることがありそう。

2位 獅子座

交際中のカレとは2人旅の計画が進展します。また、あなたの家にカレが遊びに来るとさらに濃密な付き合いができるはずです。牡羊座、射手座、天秤座、牡牛座、蠍座男子のハートは確実にあなたのもの、強く独占しあうこともできそう。フリーの女子は、SNSを通じて赤い糸で結ばれた男子と知り合えるかも。

1位 牡羊座

あなたの願いが叶うハッピーデーです。この人と付き合いたい、カレが大好きという気持ちは確実に伝わります。相思相愛の大恋愛になるはずです。獅子座、射手座、天秤座男子は申し分ない相手です。SEX運も強くあるので、カレも望んでいたら授かり婚になる可能性も出てきています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード