andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
双子座の4月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

吉凶入り混じった波乱運気。イライラは禁物!

01全体運

キャリアUPを目指して勉強開始は吉

Point!幸運日4/7 不運日4/10

吉凶入り混じった複雑な運気に突入します。良いこともあるけれど、火星が頭上に到着したので、忙しくてイライラすることもありそうです。対人関係では言葉遣いや失言に注意してください。友達運は良いので、あなたと親しい人は分かってくれますが、初対面の人や仕事関係者に対して感情的になるとトラブルになるかも。今年は自分磨きに最適な1年。新たな勉強を開始すると幸運を招きます。キャリアアップのためにスクールに入会は大吉。資格試験にチャレンジも◎。健康面では、手足、呼吸器の病気に気をつけて。

02恋愛運

知的な男子にメロメロになってしまうかも⁉︎

Point!幸運日4/19 不運日4/9

今月は尊敬できる男子を追いかけたくなるかもしれません。自分の知らない知識や教養の持ち主への尊敬の気持ちは愛に変わっていきます。特に負けず嫌いな女子は高学歴男子、地位ある男子にメロメロになってしまいそう。また、友情が愛へと変わっていくこともありそう。牡羊座男子とは楽しいデートができます。軽いタッチの恋はラッキー。グループ交際もおすすめです。ズームを通して大勢で交流すると、いろいろな情報も入ってきて楽しく過ごせます。月末はSNSを通じて水瓶座とのご縁が深まります。同じ目的を持つ人とは相性◎。

03仕事運・金運

仕事は頑張れば素晴らしい結果を出せる!

Point!幸運日4/23 不運日4/24

とにかく仕事は忙しくなりそう。人の倍働いてこそ良い成果を出していきます。営業成績はトップクラスの成績をゲットする可能性アリ。やる気次第では周囲を驚かせるような素晴らしい仕事ができそう。ライバルがいれば、さらにやる気が倍増します。負けたくないという気持ちが仕事のクオリティーをUPさせます。マネー面では出費が嵩みそう。特に交際費は増大、月末は何かと出ていくことが多くなりそうです。美容と健康のために自分への投資も必要になるかもしれません。

ラッキーヒント

ウンチク、レンタル、蕎麦打ち、ツーリング、コレステロールゼロ、サングリア、レザーパンツ、駐車場、ジムのトレーニング、ダンスミュージック、ブロッコリースプラウト

厄払いの方法

イライラしない為に携帯の待ち受け画面を可愛い動物の赤ちゃんに変えてください。特に獰猛な動物のベビーは厄払いになるので、ライオンの赤ちゃんは◎。幸運を呼びます。

双子座の男性

仕事をテキパキこなして知的好奇心もUPする充実した毎日を過ごしています。自分に厳しく他人にも厳しいとき。牡羊座の竹を割ったようなさっぱりした性格の女子を好きになります。

Check!今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:試験運
勝負運が強いので、頑張って実力を発揮できます。

サゲ:ケガ運
スピード伴うレジャーやスポーツには要注意。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事