andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
牡羊座の4月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

パワー全開のラッキーマンス、今すぐ行動開始!

01全体運

誕生日に1年間の具体的な目標を立てると◎

Point!幸運日4/18 不運日4/26

頭上に幸運な星が進行してくるパワー全開のラッキーマンスとなります。今までぐずぐずして行動できなかった人も行動開始です。誕生日にこれから1年の具体的な目標を決めると良いでしょう。特に今年は好調運気が続くので、昨年と違っていろいろなことに取り組めるはずです。経済的に心細い人は「結婚」を目指すことも◎。15日までは愛の星・金星が頭上を進行しているので、あなたを好きになってくれる人が現れる可能性大。月末は家庭運が低迷するので、家電が故障したり、家族と折り合いが悪くなるかもしれません。

02恋愛運

15日までは金星の恵みアリ。早めアプローチが吉

Point!幸運日4/12 不運日4/25

愛の星・金星が15日まであなたの頭上に滞在するので、好きな人がいたら早くアプローチしてください。きっと相手もあなたに好意を持ってくれるはずです。フリーの女子は、マッチングアプリや婚活サイトへの登録を急いで。金星パワー炸裂のときですから、きっと良い出会いがあります。獅子座、射手座、天秤座、双子座男子は理想的なパートナーです。交際中のカレには結婚の話を切り出すチャンスです。天秤座のカレは乗り気のはず。ただ、同棲中のカレとは、月末にトラブル運あり。お金のことが原因で離れることになるかも。

03仕事運・金運

人と接する仕事は絶好調。職場の華になれる! 

Point!幸運日4/29 不運日4/13

人気沸騰の1カ月で、仕事も順調です。あなたがいると仕事が楽しくできる、と職場の華になれそう。オシャレに力を入れてキレイでいると、ますます仕事に良い影響が出ます。人と接する仕事は絶好調です。トークも冴えわたり、会議ではまわりの人を納得させる発言ができます。積極的な態度は吉。金運も好調です。中旬以降は臨時収入が期待できます。買い物にも好機となるので、29日頃は買い物中心のレジャーで欲しかったものをゲットできそうです。

ラッキーヒント

ライン入りハイウエストパンツ、ビタミンE、ナッツ、美白フェイスパック、花壇のある公園、ブライダルフェア、クリスタルなピアス、カツサンド、体育の先生、四重奏

厄払いの方法

路上のトラブルを阻止するために、光るものを身につけてください。キラキラ光るシールを自転車に貼る、バッグにラインストーンのついたアクセをつけるなどしてみて。

牡羊座の男性

ラッキーマンスで、機嫌の良い日が続きます。恋にも積極的。自分と似たようなタイプの女子を求めています。行動力があり、会話が弾む女子に夢中になりそう。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:メイク運
しっかり丁寧にメイクすることで好感度UP、モテ顔になれます。

サゲ:ブログ運
ちょっとしたひと言が原因で炎上することも。注意してください。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事