andGIRL

【3/22♡恋愛運】重要な話は正午以降にすると良い日。運気上昇中の幸運星座は? のメイン画像

3月22日(月)の恋愛運

午前中は運気がダウンしているので、大事な話は正午以降にしてください。好きな人にLINEやメール、電話するのも遅い時間が◎。今日は、年上女子と遊び好きな男子、長女と運動神経の良い男子、動物好きな女子としっかり者の長男、真面目な看護師や銀行員女子とアスリート系男子や調理士、配達員のカップルが誕生しやすい日。あなたの理想の条件にぴったりの相手に出会えれば、大恋愛に落ちます。優しさと強さの両面を併せ持つ女子はモテモテ間違いなし。

3位 水瓶座

あなたに好意を持っている男子が多いでしょう。特に、情熱的な男子と強く引き合います。牡羊座や蠍座男子とは、両思いになれるかもしれません。また、以前から親しくしているメル友の男子と付き合う可能性が高いでしょう。

2位 射手座

交際中のカレとの関係が進展します。特に、長女で真面目なお姉さんタイプの女子は、カレがあなたとの結婚を望んでいる可能性大。今日のデートでは、カレの本音が聞けそう。春風を感じられるオープンカフェで話すと、楽しい時間を過ごせます。

1位 牡羊座

運気がUPしているので、自然と男子から注目されます。特に3月生まれの女子は運気が好調で、今まであなたの誘いを断っていた男子からも良い反応がもらえるかもしれません。また、交際中のカレがいる女子は、あなたの魅力にメロメロになっているので、どんなワガママも通るはず。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載