andGIRL

【3/13♡恋愛運】ランチタイムに幸運が訪れる日。片思いの恋が成就する星座は? のメイン画像

3月13日(土)の恋愛運

今日は愛の天使が地上に降りてくるハッピーデー。多くの人に幸せが舞い降りてきます。特にお昼頃はラッキー。好きな人にアプローチするなら、ランチタイムの時間がおすすめ。また、夜は新月となり、男女の関係が深まる暗示が出ています。愛する人とデートすると、深く結ばれます。今日はオシャレなアート系男子が恋したい気持ちになっているので狙い目。フリーの女子は絵画やワインに詳しい男子に注目してみてください。

3位 蠍座

運命の人と出会い、ハッピーなデートができます。2人は深く結ばれて、妊娠してしまうこともあるかもしれません。交際中のカレから、1日早いホワイトデーのプレゼントで素敵な指輪をもらえるかも。フリーの女子は、魚座や蟹座男子はあなたにとっって最高のパートナー。

2位 魚座

多くの男子の視線を集めることができる日。12時29分は告白にラッキータイムなので、好きな人がいたら思い切ってアタックしてみてください。きっと良い返事がもらえるでしょう。癒される香りを纏うと、恋がうまくいきそう。特にジャスミンの香水やボディミルクは幸運を呼ぶアイテムなのでおすすめ。

1位 蟹座

あなたは確実にカレに愛されています。フリーの女子は、突然運命の人に告白されるかもしれません。片思いの恋も成就します。フリーの女子は、魚座や獅子座、蠍座、牡牛座、天秤座男子と相思相愛になれること間違いなし。今日はパステルカラーなど春色の服で勝負してください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード