andGIRL

【3/6♡恋愛運】恋が終わりを迎える日。結婚相談所でご縁を引き寄せる星座は? のメイン画像

3月6日(土)の恋愛運

半月の今日は、はっきりしない恋が自然消滅するかもしれません。何回か連絡をとり合っていたけれど「相性が合わないかも」と思っている男子との恋は終わりを迎えそう。別れのチャンスを狙っている女子は、カレに別れ話を切り出すと良いかも。今日は、好きな人に自分の気持ちをストレートに伝るのはやめて。アンニュイな雰囲気を漂わせると◎。小悪魔的なムードも男子にはたまらなく魅力的に見えるはず。

3位 牡牛座

時には小悪魔的になると良い日。気になる男子が「オレのこと好きでしょ?」と言ってきたら、「どうかな?」とちょっと思わせぶりな態度をとってみてください。相手のハートを掴むことができます。交際中のカレに会うときは、セクシーな女子になると◎。今日はシフォンスカートや胸元や背中が少し開いたトップスを着るとラッキー。

2位 水瓶座

フリーの女子は、思い切って結婚相談所に入会するのに最適な日。素敵なご縁が生じます。2月6日頃に生まれた女子は、最高の運気に乗っているので、好きな人と波長がぴったり合うでしょう。射手座や牡牛座、天秤座、蠍座男子はあなたに夢中なようです。

1位 天秤座

社交的でどんな人ともうまく付き合うことができるあなたは、今日のヒロインです。彼女と別れたばかりの男子が、あなたのことが気になって接近してくるかもしれません。恋愛ではクールでいると◎。良いことがありそう。ただし、交際中のカレに会ったときは適度にスキンシップをとってください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード