andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
射手座の3月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

家がラッキープレイス。模様替えや水回りの掃除をすると開運!

01全体運

おうちがキーワードの1カ月。しっかり整えて!

Point!幸運日:3/28 不運日:3/19

ラッキー不動産運がやってくるので、引っ越したい人には理想の物件が出てきます。仕事や付き合っている人との関係の変化がキッカケで故郷に戻ったり、転居することもありえます。部屋をキレイにすることには力が入りそう。春らしく模様替えすることはラッキーです。特に水回りのお手入れは幸運を呼ぶので、キッチン、バス、トイレに新しいアイテムを取り入れると◎。21日以降は太陽、続いて金星があなたの味方をしてくれる時期となり、レジャー運が高まってきます。花の名所めぐりはハッピーです。

02恋愛運

同棲や結婚の予感!フリーの人はご近所の男性が◎

Point!幸運日:3/30 不運日:3/6

好きな人と同棲することになりそうです。獅子座、魚座のカレはあなたの部屋に転がり込んでくるかも。また、両親にカレを紹介する良いチャンスも訪れます。気に入ってもらえれば自然と結婚の話もまとまります。ホワイトデーはあなたの家にカレを招いて家族と一緒に食事をすると◎。フリーの女子には21日以降、新たな出会いがありそう。牡羊座男子はあなたの運命の人、一目会っただけで通じるものがあるはずです。29日の満月、30日に出会えるかも。好きな趣味やSNSを通じて知り合った人、家の近い人を選ぶと良いでしょう。

03仕事・金運

仕事への悩みがひとまず落ち着く兆し

Point!幸運日:3/31 不運日:3/4

4日に凶星が労働の室から去っていくので、辞めたいと思っていた仕事はひと区切りつくかも。自然と気持ちが収まるか、新たな分野にチャレンジする勇気が湧いてきて辞める決心がつきそうです。好きなことが仕事につながる可能性も出てきています。スポーツ、ダンス、看護など体を動かす仕事はあなたに合っているので続けていくことができるはず。家族、実家からの支援があって金銭面は安定しています。不動産や住まいにお金をかけることが多くなりそう。

ラッキーヒント

ガーデニング、パクチー、シアバター、ワイドパンツ、筋トレ、ボルダリング、桜餅、シャープな形の眉、婦人警官、料理教室、赤ワイン、加圧ストッキング、フェンシング

厄払い法

フランツ・リストのピアノ曲を家で流すようにすると開運します。仕事のストレス、体調の悪化など悪い気はすべて吹き飛んでいくでしょう。『ラ・カンパネラ』がおすすめです。

射手座の男性

好きな人と一緒にいたいという気持ちから、ホワイトデーには同棲したい気持ちが強まりそう。フリーの男子は月末に一目惚れしやすく、大恋愛に落ちるかも。気の強い女性は好かれます。

Check!今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:アクティブな人運
とにかく前向きで行動力のある人と一緒に行動すると幸運。

サゲ:夜の飲み会運
トラブルの暗示が出ているので、近づかない方が良さそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事