andGIRL

【3月の運勢】アンフィン先生による今月の予言&ラッキー星座BEST3 のメイン画像

13日以降、コロナ対策が順調に進み、社会が元気を取り戻す!

1月から牡牛座を進行していた火星が4日午後から双子座へ移動するので、双子座の暗示する子ども、交通、通信関係にトラブルの暗示が出ています。10代など若年層のコロナ陽性者や航空、運輸関係のリストラが増えるかもしれません。上旬は水瓶座で木星と水星がドッキングして力を奮うので、男女平等、格差是正などの社会問題がクローズアップされ、その動きは活発となります。特にフェミニズム運動は盛り上がりそうです。低所得者、医療に従事している女性に対しての保護は厚くなる兆しです。

13日の魚座の新月は薬にスポットライトが当たるので、コロナワクチン接種は順調に行われます。また、新薬の開発が進み、良い治療薬が市場に出てくることもありそうです。その時期からようやくみんなが元気を取り戻してきます。ファッションや音楽も勢いを盛り返し、新しい時代にふさわしい流行が出てくることもあります。

今月のラッキー星座ベスト3

1位 魚座

ホワイトデーを中心にラッキーデーが続きます。本命との恋は進展確実で、最高のデートができます。ハッピーな誕生日を迎えることができそう。

2位 蠍座

恋愛運が急上昇します。好きな人と強く結ばれ、最高に幸せなホワイトデーを迎えることができそうです。まさかの妊娠もあるかもしれません。

3位 天秤座

12年に一度の大恋愛運はあなたに大きな恵みをもたらしてくれます。月末には愛する人とついに結婚が決まるかも。桜の季節の入籍、披露宴は運命です。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード