andGIRL

【2/24♡恋愛運】思いを伝えるのに絶好の日。オシャレな男子と引き合う星座は? のメイン画像

2月24日(水)の恋愛運

アーティスト系男子やオシャレな男子の恋したい気持ちが高まっているので狙い目。相手は自分のことをしっかり支えてくれるパートナーを求めています。特に魚座男子や音楽、ダンスなど芸術の才能に優れた男子は将来のことを前向きに考えているはず。今日は好きな人に気持ちを伝えるのに最適な日。アーティスト系男子と交際中の女子は、同棲や結婚などの話を相手にするのも良いでしょう。

3位 射手座

交際中のカレとの関係が深まります。同棲がスタートしてもおかしくないでしょう。家族も交際を応援してくれていたら、結婚話が本格的に進みそう。魚座男子や音楽関係の仕事をしている男子はとても良い相手。ただし、家族に交際を反対されていると、カレとの関係がギクシャクするかもしれないので要注意。

2位 蟹座

オシャレでスタイリッシュな男子と引き合います。細身パンツをカッコ良く着こなす男子は、あなたの最高のパートナーになること間違いなし。ただし、あなたがお金を稼いでいると、相手はあなたの経済力に魅力を感じて付き合っている可能性大。あなた自身を好きになってくれているかどうかチェックしてみて。

1位 魚座

優しいあなたは、男子が妻にしたいと思う女子No. 1です。蟹座や射手座、蠍座男子とは、一気に結婚の話がまとまることがあります。特にデザイナーは良い相手。ただし、SNSを通じて知り合った人で、付き合って半年も経っていない男子はあなたに嘘をついている可能性があるので気をつけて。あなたの本命にはふさわしくないかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード