andGIRL

【2/19♡恋愛運】喜怒哀楽を表に出すと良い日。友情が愛に変わりそうな星座は? のメイン画像

2月19日(金)の恋愛運

情熱的な恋が生まれやすい日。今日は感情をむき出しにすると、恋がうまくいくでしょう。相手に遠慮して黙っていたり、感情を押し殺していても何も良いことはありません。今日はアスリート系女子がモテるでしょう。筋肉を鍛えて、引き締まったボディを男子にアピールしてみてください。ボディラインがキレイに見える服を着て出かけると、男子の注目を集めること間違いなし。

3位 射手座

ストレートな表現をするとラッキー。大好きなカレには「あなたのことがいちばん好き」と伝えてみてください。曖昧な態度はNG。フリーの女子は、気になる男子がいたら直球勝負が◎。体を鍛えることが好きな男子や映画が好きな男子、ロボットや自動運転など最先端の科学に興味がある男子、理系男子が狙い目です。

2位 牡羊座

周囲の男子からチヤホヤされるモテモテの1日。友情が愛に変わることがあるので、同級生や職場の同僚の中にあなたと相性の良い男子がいるかもしれません。また、イケメンや金融、住宅メーカーにお勤めの男子とご縁があるので、こちらから積極的にLINEやメールを送ってみると良いでしょう。

1位 獅子座

何人かの男子があなたのことを気に入って急接近してくることがあります。射手座や水瓶座、天秤座男子とは大恋愛に落ちるかもしれません。また、文武両道の男子や一流企業にお勤めの元高校球児と引き合います。今日はハッキリした色の服を身に纏って出かけると良いでしょう。自分の意見を相手にはっきり伝えることを心がけてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード