andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
獅子座の2月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

人間関係は公私ともに絶好調。恋も仕事も最高のパートナーが登場!

01全体運

婚活女子はこのタイミングを逃さないで

Point!幸運日:2/16 不運日:2/11

今月は12年に一度の結婚運が到来。めったにない素晴らしい相手と出会う運に恵まれるので、婚活に邁進してください。結婚したい女子にはチャンスです。仕事でも良いビジネスパートナーに恵まれます。友達関係でもあなたが尊敬できるような素敵な友達、仲間との出会いが待っています。美しいものに接する機会も増えていく暗示。オシャレに磨きをかけて。自分に似合うファッションが見つかり、イイ女度が高まりそう。19日以降は太陽が移動してお金の面でもラッキーな時期が到来します。

02恋愛運

カレがいる人もフリーの人も結婚を意識

Point!幸運日:2/7 不運日:2/18

交際中のカレとは最高の運気がやってくるので、バレンタインデー入籍の可能性もあり。早くカレにその気持ちを伝えて。フリーの女子も、好きな人に自分から積極的にアタックが吉。イニシャルE、N、W、Y、Gの人はあなたの運命のパートナーです。また、今月初めて知り合った人とはこれからご縁が深まりそう。最初から相手も結婚を意識しているかもしれません。医者、会計士や税理士、法律関係者の集う婚活では収穫大。ハイスペック男子ゲットに向けて、社交に励んでください。

03仕事・金運

いい出会いに恵まれて仕事も上々

Point!幸運日:2/28 不運日:2/20

仕事上のトラブルは次第に消えていき、あなたをサポートしてくれる人が現れそう。仕事がスムーズに進展するようになります。社内で力のある人があなたを気に入ってくれて、職場でのポジションもよくなりそう。フリーランスの人も強力な支援者、パートナーに恵まれます。転職や転業にもチャンスあり、思い切った大転身も悪くない1ヵ月です。月末には良い収入源が出てくる暗示もあるので、欲しかったものを購入できます。月末はローンで買い物もできそう。

ラッキーキーワード

温泉テーマパーク、フィールドアスレチック、毛足の長いラグマット、メイド・イン・ニュージーランド、ホールケーキ、ロングコート、弁護士、マンションの7階、プラチナ

厄払い法

ウールマークは開運につながります。着るものはウールマーク付きのものを身につけるようにすると悪いことから身を守れる。仕事関係のトラブルは避けられるはずです。

獅子座の男性

「結婚したい」そんな気持ちが一番高くなる月で、本当に愛している相手がいればプロポーズしていくはずです。長女でしっかり者は愛されやすい。また、仕事に関しても愚痴は言わなくなりそう。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ポスター、チラシ運
そこに幸運のヒントが隠されていることがあります。

サゲ:節約運
ケチケチすると運気もダウン、評判も悪くなりそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事