andGIRL

9月20日〜22日は開運日の連続!秋分の日や一粒万倍日が続く連休で一気に運気をアップ♡ のメイン画像

Check!連休中の開運アクションをCHECK!

01 9月20日(日)は寅の日と大安が重なるダブルラッキーデー!

この日は自己投資をするのがおすすめ!

まずラッキー期間初日の9月20日(日)は、金運を招くと言われる寅の日と、大安が重なる最高の大吉日!お財布を新調するなど、お金に関わる開運アクションを起こすと良いでしょう。この日にお金を使っても返ってくることが多いので、お稽古事を始めるなど、自己投資になることにお金を使うのもおすすめ。また、せっかくの休日なので金運アップのご利益がある神社やお寺にお参りに行くのも◎です!

02 9月21日(月・祝)は物事が何倍にもなって返ってくる一粒万倍日

ワクワクした気持ちで新しいことを始めて

9月21日(月・祝)は、大安と並んで縁起が良いとされる一粒万倍日です。一粒万倍は1粒のもみが何倍にも実る稲穂になることを表しており、この日に始めたことは、何倍にもなって返ってくると言われています。ぜひこの日に、新しいことを始めてみましょう。ただ、この日に新しいことを始めるときは、ワクワクした気持ちで始めることが大事。もし、ネガティブな気持ちを抱えて行動を起こすと、そのネガティブなことが何万倍にもなって返ってくるので注意して!

03 9月22日(火・祝)は宇宙のエネルギーが降り注ぐ秋分の日

叶えたい願いを再確認するチャンス!

9月22日(火)は秋分の日です。秋分の日は、昼の長さと夜の長さが同じになり、陰と陽のバランスが整います。そのタイミングで、宇宙と地球をつなぐスターゲートが開き、宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐと言われています。引き寄せのパワーが強いときなので、ぜひ願いごとの棚おろしをしましょう。願いごとの中で何が叶い、何が叶わなかったかを見直し、叶わなかった願いごとは本当に必要なのかを見つめ直してみます。もし叶っていない願いごとの中にどうしても実現したいものがあれば、そのための一歩をこの日に踏み出すといいでしょう。自分のなりたいイメージ像を思い浮かべ、雑誌や写真を切り抜いたビジョンボードを作るのもおすすめです。

また9月22日(火)は、9月19日(土)から始まったお彼岸の中日でもあります。お彼岸には霊界の扉が開くと言われており、霊界のパワーも受け取ることができるので、行ける人はお墓参りに行くといいでしょう。遠方で行けない場合は、ご先祖様に心の中で感謝をするようにしてください。

22 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事