andGIRL

仕事運がアップする〝スマホ風水術〟まとめ!仕事の成功も出世も叶える開運アクション のメイン画像

Check!自分の考えや意識に影響を与える〝スマホ〟を使って仕事運を上昇

「仕事成功」「評価上昇」などポジティブな情報を刷り込んで願望を叶える!

メールや写真、スケジュール管理など生活に欠かせないスマホ。1日に何度も目にするものに人の意識や考えは影響を受けるので、スマホを使って「プロジェクトが成功している」「仕事仲間や取引先に信頼されている」など仕事に関するポジティブな情報を刷り込めば、仕事運を味方につけられるようになるんです。

Check!スマホを使って仕事運を上げる〝スマホ風水術〟はこちら!

01 スマホケースは青・黒・緑にすると仕事のできる女性になれる!

  • 青・・・一目置かれる〝知性〟が磨かれる
  • 黒・・・仕事のあらゆる場面で求められる〝判断力〟が高まる
  • 緑・・・円滑に仕事を進められる〝バランス感覚〟がアップ

仕事で一目置かれる存在を目指すなら、スマホケースの色選びも重要!ビジネスに必要な能力をぐんっと高めるラッキーカラーを選びましょう。青は物事を考えるときに必要な知性を、黒は仕事のあらゆる場面で求められる判断力を高めます。そして緑はバランス感覚を引き上げるので、視野を広く持ち、円滑に仕事を進められるようになります。

人脈を広げたいならチェーン付きがオススメ!

社外にも人とのつながりが欲しい、一緒にビジネスができる仲間を見つけたいなど、人とのつながりを広げたいなら、チェーン付きがおすすめ。チェーンは人脈を広げる意味合いを持つため、ネットワーク拡大をサポートしてくれます。

シルバーの装飾でカリスマ性を引き上げ

上司や部下、取引先に信頼される、カリスマ性のあるキャリアウーマンに憧れるなら、シルバーの装飾が入ったものを選びましょう。シルバーはカリスマ性を引き上げるラッキーカラー!留め具の部分などワンポイントで効果ありです。

02 「仕事を増やしたい」「出世したい」など待ち受けは願望別に設定

雲や海・・・仕事がどんどん舞い込んでくる!

雲や海など風を感じられるものを待ち受けにすると、その風の流れに乗って仕事が舞い込んでくるようになります。新しい仕事をどんどん増やしたいというときには、雲が流れている空や波が立った海の風景に設定すると願望が現実に!

高い塔・・・評価UP、出世を叶える

評価を上げたり同僚よりも出世したいなら、人よりも飛び抜けるというイメージを与える、高い塔の画像がおすすめ。東京タワーやエッフェル塔などお気に入りの1枚に設定してみて。

つる状の花や葉・・・仕事仲間が手を差し伸べてくれる!

抱えている仕事が多くてパンク寸前!という人は、待ち受けをツタや朝顔などつる状の植物に変えてみて。植物のつるは人やものの助けを借りて伸びていくもの。頼り上手なつる状の植物を待ち受けにしておけば、頼れる仕事仲間が現れ、あなたを救ってくれます。

40 件

あわせて読みたい

関連記事