andGIRL

【4/9♡恋愛運】波乱が起こる日。運が良い男子が接近してくるモテモテの星座は? のメイン画像

4月9日(木)の恋愛運

水星と木星がハーモニーして、火星と天王星が凶角度を形成する波乱の1日です。外見だけで好きになった相手との関係は、今日で終わりを迎えそう。カレと些細なことでケンカしてしまうと、取り返しのつかないことになることも。嫉妬や独占欲はトラブルの原因です。また、暴力的な男子にはまってしまう女子もいるので、気をつけて。深い関係になる前に友達に相談してください。

3位 乙女座

育ちの良い男子と引き合っています。家柄が良く、父親が高い地位にある男子と引き合っています。法律関係者の家に嫁ぐ話は良縁です。また、仕事関係者の紹介はぜひ受けてみてください。フリーの女子は、ブルー系の爽やかなファッションでナチュラルメイクの写真をSNSにアップすると、人気運が上昇します。

2位 双子座

今日は運の良い男子しか接近してこないラッキーデーです。その中でも、同じ双子座男子に目を向けてみてください。年下の双子座男子とは最高の相性です。外見より話す内容を重視してください。ブログに旅の写真をアップしている男子も相性の良い相手です。

1位 射手座

アンラッキースターの影響もはねのけて、パワーアップする1日です。あなたの恋は、誰にも邪魔されることなく進展しそう。好きな人への告白は大吉。セレブ男子と引き合っています。SNSには太陽の下で微笑んでいる元気な写真をアップすると、多くの男子が連絡してきます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事