andGIRL

ラッキーカラーや開運メイクで恋を成就させる!バレンタインに向けた恋愛運アップ術 のメイン画像

教えていただいたのは…占い師・夏目みやびさん

東京・池袋占い館セレーネ所属。西洋占星術、数秘術、四柱推命、タロット、オラクルカードを使った鑑定を行う。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるよう、自分磨きのための占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。占い館セレーネhttps://selene-uranai.com/

Check!2020年のバレンタインは何事もうまくいくラッキーデー!

2020年2月14日は大明日(だいみょうにち)と呼ばれるラッキーデー。大明日とは天と地が光に照らされ、万事に大吉である縁起の良い日です。何事もうまくいく日と言われているので、この日は片思いの彼に想いを伝えたり、本命チョコを渡すのに最適!

ラッキーデーに勝負をかける前に、ここからは恋愛運を上げるための開運アクションをご紹介します。

Check!当日に向けて運気を上げる!バレンタイン前の開運アクション

01 チョコレートは北の方角にある店で買うと告白成功の可能性がUP

チョコレートは恋愛運を上げるとされる方角・太歳方位(たいさいほうい)にあるお店で買うのがおすすめ。2020年の太歳方位は北なので、自宅から北の方角にあるお店でチョコレートを買いましょう。そうすることで、チョコレートを渡すときに相手に好印象を持ってもらうことができ、告白成功の可能性が高まります。

02 開運する方角に花瓶を置くだけで恋愛運向上!

花瓶を置くだけで恋愛運が上がる風水術、〝桃花水法〟で良い気の流れを作りましょう。
古くから中国では恋愛運のことを桃花運と呼んでおり、自分にとって幸運な方位を指す「桃花方位」に、水の入った花瓶を飾ることで恋愛運が上がるとされています。

生まれた年の干支によって桃花方位や、良しとされる花瓶の色や形、生ける花の本数が変わるので、自分にあてはまるものをチェックしてみてください。

申・子・辰年生まれ

西の方角に、口が丸く全体的に丸みをおびた白かシルバーの花瓶に、4本の生花を飾って

亥・卯・未年生まれ

北の方角に、曲がった形やうねりのあるデザインの黒かネイビーの花瓶に、1本の生花を飾って

寅・午・戌年生まれ

東の方角に、口が丸い円柱状の青か緑の花瓶に、3本の生花を飾って

巳・酉・丑年生まれ

南の方角に、角張った形や三角形の赤かオレンジかピンクか紫の花瓶に、2本の生花を飾って

Point!ドライフラワーや造花は逆効果なのでNG!生花を枯らさないように気を付けて

ドライフラワーや造花は、良くない恋愛を引き寄せるなど逆効果を招く恐れがあるので注意。どうしても飾りたい場合には桃花方位とは別の方角に飾るようにしましょう。

恋愛運を上げるには花をきれいな状態に保つことが重要なので、水をこまめに替え、枯らさないように気を付けて。

49 件

あわせて読みたい

関連記事