andGIRL

<2020年全体運>アンフィンの12星座占い!幸せをしっかり掴んで離さないで♡ のメイン画像

幸運と不運が同時進行するアップダウンの激しい年に

Point!2020年の運気は複雑!

2020年は、19年ぶりに木星と土星が同時進行する年で、楽しいことと辛いこと、うれしいことと悲しいことが同時に起こってくる複雑な運気となります。たとえば、プライベートでは異性にモテモテだけれど、突然勤めている会社が倒産するなどといったことがあるかもしれません。また、2020年は金星や火星が、いつになく長期的に1つの星座に滞在するため、その都度幸運な星座が変わる、複雑な運気となります。1年通してラッキーな星座も1年通してアンラッキーな星座もないので、自分の星まわりがよいときに、星の恵みを満喫するように動いてください。

Point!多機能携帯やウェアラブルウォッチに注目

2020年は測量するものが流行するので、多機能携帯やウェアラブルウォッチなどが注目されそう。奇抜なものや派手なものより、実用性の高いものが評価されます。

Point!経済的に自立した女子がモテる♡

モテるのは、経済的にしっかりしている女子、仕事をバリバリしている女子です。2人に1人の運が悪化している今、仕事を順調にこなすには、職場で力を持つシニアとよい関係を築くことがマスト。全学連、ツイッギー、『平凡パンチ』、ビートルズなど60〜70年代の情報を仕入れておくと、ウケがよくなりそうです。

Point!婚活アプリを駆使した恋愛は◎

幸運な男子は医師、歯科医師、整体師、経済学部や工学部出身の人、年長者、バツイチです。ボーイフレンドを探すなら、その条件に当てはまる人がおすすめ。あなたの運気も30%アップします。また、ネットでの恋愛は花マルで、婚活アプリを駆使することで良いお相手がみつかる可能性が高まります。ただ、下半期はDV男が増える兆しもあるので、そこだけは、くれぐれも気をつけてください。

Point!オリンピック・パラリンピックは10代選手の活躍に期待

夏の東京オリンピック・パラリンピックは、金星が双子座を通過中なので、10代の若い選手が活躍しそうです。
地震は、2月10日、3月24日、4月29日、6月4日、7月9日、7月23日、8月13日、10月1日、11月11日が要注意です。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/諌山直矢 取材・一部文/大西香織

あわせて読みたい

関連記事