andGIRL

【12/19♡恋愛運】料理好き男子が恋を探している日。良い出会いがある星座は? のメイン画像

12月19日(木)の恋愛運

食材を買い込んで、自宅で好きなパスタやカレーを作っているような料理好きの草食系男子が恋をしたがっています。婚活パーティーで気になる男子がいたら、まずは「お料理はしますか?」と聞いてみてください。こだわりのラーメンやコーヒーの話をする男子も真剣な恋がしたいと思っているでしょう。また、乙女座や山羊座、牡牛座、蟹座、細身長男は、両親から早く結婚したほうがいいと言われていて、誰よりも結婚に前向きです。

3位 牡牛座

経済的にしっかりしている金融関係者と強く引き合っています。税理士や会計士限定の婚活パーティーに出かけると、よい出会いがありそうです。また寿司や焼肉パーティーに参加すると、気の合う男子と知り合うことができます。髪に良い香りをまとって出かけてください。

2位 蟹座

大人しい印象は幸運を呼ぶので、最初はこちらから話しかけても、その後は相手の話の聞き役に徹してください。カレの話を興味深く聞くと、カレはあなたに気を許して打ち解けてくれそう。膝丈のフレアスカートは、良い男子と出会う確率がUPする幸運アイテムです。

1位 乙女座

今日は人気抜群で、忘年会や婚活パーティーで良い出会いが期待できます。食べ物の好みが同じ男子とは好相性です。パクチー好きな男女が知り合うと、最高のカップルになれそう。好きな男子とは、できるだけ顔を近づけて話すようにしてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード