andGIRL

【11/10♡恋愛運】夕方以降は運気上昇の日。エリート男子と出会う幸運星座は? のメイン画像

11月10日(日)の恋愛運

今日は、披露宴や婚活パーティー、同窓会など大勢の人が集まる場所でエリート男子が本気で恋人探しをしているようです。自分に一番似合う勝負服を着て出かけてください。また、夕方以降、次第に運気が上昇します。愛が深まり、結婚を誓い合うカップルが増える兆しです。デートするなら、ロマンティックなディナーや夜景が美しいイルミネーションが見られる場所が◎、2人の気持ちは一気に盛り上がりそうです。

3位 牡羊座

憧れていた先輩と親密になれそうです。尊敬していることを伝えてみてください。また、今日はお祝いの席に晴れ着で出かけるのはよいことです。一流企業に勤務する男子の目に止まるかもしれません。レースのハンカチを持ち歩くと、初対面の相手でもスムーズに会話できます。

2位 射手座

最高の男子と出会う日です。法学部出身や海外の大学院への留学経験者、外資系社員、法律・大学・政府関係の仕事に携わっているエリート男子、さらに資産家の御曹司と親しくなれるかもしれません。ピシッと背筋を伸ばして、そのときを待ってください。

1位 獅子座

一目惚れの恋に落ちるかもしれない日です。友達の披露宴や二次会などでピンとくる男子と出会います。直感を信じてアプローチしてみてください。ゴージャスな雰囲気をアピールすると、ハイスペック男子が近づいてきます。上品な言葉遣いをして、エレガントな女子になってください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事