andGIRL

【10/31♡恋愛運】帰国子女が注目を浴びる日。外国人との恋が生まれる星座は? のメイン画像

10月31日(木)の恋愛運

今日は帰国子女に光が注がれます。背が高くてがっしりした体格の良い男子や法学部出身者、海外の大学院に留学経験がある一流企業勤務の男子、有名私立高校出身者、イタリアブランドの服や靴が好きで海外ブランドに詳しい男子は、今日は恋をしたくてウズウズしています。ハロウィンで賑わう街に出かけて、そんな男子をチェックしてみてください。また、ハロウィン婚活イベントでも出会いのチャンスがありそうです。

3位 双子座

パーティー会場で、前世に結婚していた人と出会うことがあるかもしれません。好みのタイプの男子がいたら、ぜひ声をかけてみてください。お互い目を見て話すうちに二人だけの世界に入ってしまうかも。射手座やハーフ、クォーターの男子とはすぐに意気投合するでしょう。

2位 牡羊座

外国人観光客が集まるお店や街に出かけてください。路上で恋が生まれるかもしれません。また、SNSで交流していた男子と今日会う約束ができたら、それは運命の恋です。相手はあなたに一目惚れする可能性大。ケープやマント、ロングマフラーを身につけていると、さらに幸運を招きます。

1位 獅子座

過激なコスチュームでハロウィンパーティーに参加すると、あなたとセンスが似ている男子が接近してきそうです。今日知り合った射手座男子とは大恋愛に発展するかもしれません。国際的な恋がスタートすることもある日なので、外国人の男子と親しくなるチャンスがありそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事