andGIRL

【10/28♡恋愛運】気遣いができると愛される日。エリート男子と引き合う星座は? のメイン画像

10月28日(月)の恋愛運

新月の今日は情愛深い女子に光が注がれます。お節介かもと思うくらい相手に尽くすのはよいことです。正午前後は一番のラッキータイム。気になっている男子に「しっかりご飯食べた?」「野菜も食べてる?」とメールしてみるとよいかもしれません。また、デートでは「疲れてない?」と労いの言葉に加えて栄養ドリンクを差し入れると◎。エリート男子もマッチョ系男子も、あなたの心遣いに感激すること間違いなしです。

3位 獅子座

今日は、交際中のカレに思いっきり甘えるとうまくいきます。無愛想にしていると気まずい雰囲気になるので気をつけて。デートはあなたの部屋に誘うのがベスト。フリーの女子は、眉の濃い男子や南国系男子、警備、警察、SP、スポーツ選手が集まる婚活イベントに参加すると収穫大の予感。

2位 蠍座

あなたの頭上に新月が到着し、モテ度が高まる日です。特にエリート男子と引き合っているので、ハイスペック男子に狙いを定めてください。お昼は最大のチャンス。「会いたい」といったメールを送ってみてもOKです。また、高収入男子が集まる婚活パーティーにエントリーするのも大吉。

1位 蟹座

今日は12時38分が勝負のときです。その時間にメールやLINE、電話でカレとコミュニケーションをとってください。また、デートのときはセクシーなファッションが幸運です。胸元を大胆に開けたり肩を見せしたりして、思わず触れたくなるようなファッションでカレを虜にしてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事