andGIRL

【10/12♡恋愛運】エリート男子が恋する日。最高のパートナーと出会う星座は? のメイン画像

3月1日(木)の恋愛運

エリート中のエリートである男子が恋をしたい気持ちになっています。外務省やモルガン・スタンレー、三井物産などに勤務している、育ちの良い男子が恋をする日です。婚活に力を入れてください。多くの男子が集まるエリアやお店に遊びに出かけることもよいことです。大柄の女子はモテるので、ハイヒールを履いて背筋を伸ばしてください。

3位 蟹座

相思相愛の大恋愛に発展するときです。ピンときたら、相手もあなたに夢中になっていきます。特に蠍座男子なら、あなた以上に相手はあなたのことを好きになってくれます。笑うときは少し首をかしげて、可愛らしい態度でいてください。ちょっと子どもみたいに甘えるのも◎。さらに相手は夢中になるでしょう。医者狙いは大吉。

2位 魚座

今日はツイている日。あなたのか弱いところをアピールしたいものです。背は高くてスラリとしているのに、どこか儚げな印象は男子の心を最高にくすぐります。できるだけ腕がほっそり見える服を着てください。男子が思わず抱きしめたくなるようなうるんだ瞳も、男子の心を惹きつけます。

1位 蠍座

玉の輿のご縁に恵まれる日。軽い付き合いの男子との関係はすべて終わりにしてください。身も心もリセットして、清々しい気持ちで婚活に挑んでください。必ず最高のパートナーが登場します。ヒロユキやヒデト、ホンダ、ハヤシなど、イニシャルHの男子は運命の人です。長く付き合うことができます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事