andGIRL

【10/9♡恋愛運】婚活に励むとよい日。ワクワクする出来事が起こる幸運星座は? のメイン画像

10月9日(水)の恋愛運

太陽と月がバランスの良い角度を形成しているので、正統派の恋はハッピーエンドに向かいます。結婚前提の付き合いに幸運の女神が微笑んでいるので、婚活に励むのは良いことです。今日は、上場企業に勤めている高学歴男子が将来の妻になる人を求める気持ちが高まっています。参加費が多少高くても、一流の人が集まるパーティーに出かけていくほうがベター。きちんとしたメイクで、パーティードレスやスーツを着ていくと好感度がUPします。リップカラーはローズが幸運です。

3位 蟹座

ワクワクするような楽しい出来事がありそうな日です。モテ度が高まっているので、婚活に参加すると、3人以上の男子から声がかかりそうです。その中でもイケメンと付き合うことができます。カレが蠍座なら言うことなし。天秤座もあなたと家族になりやすい星座なので、経済的にしっかりしている人なら、付き合っても大丈夫です。

2位 双子座

そろそろ結婚したいと思っていたら、その気持ちをきちんと相手に伝えてください。デートは美味しいものがあるお店が幸運です。女子力高めの服を着ていってください。アスリート系男子や外科医、パイロットなど体力を使う仕事に携わっている男子と気が合います。オフショルダーのトップスを着た肌見せスタイルは幸運を招きます。

1位 天秤座

今日、交際しているカレからプロポーズがあっても不思議ではありません。今日が誕生日の女子は、お祝いとともにエンゲージリングのプレゼントもあるかもしれません。高級レストランでロマンティックなデートをすると最高に盛り上がりそうです。また、婚活サイトで良い出会いも期待できます。彫りの深い顔立ちの男子に目を向けてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事