andGIRL

【10/6♡恋愛運】軽いノリがツキを呼ぶ日。大勢の人の注目を浴びるモテ星座は? のメイン画像

10月6日(日)の恋愛運

半月の影響で、はっきりしない態度が幸運を招きます。好きな男子には、ストレートに気持ちは伝えないほうが良いかもしれません。「嫌いじゃない」という態度のほうが相手を引きつけます。軽いノリはラッキーなので、男子の前では同性感覚でいたいものです。ファッションも女子力高めのロマンティックなワンピよりは、キリリとしたパンツスタイルが幸運を招きます。

3位 獅子座

ニコニコ笑顔でいると、多くの男子のハートを摑むことができます。自分から何かをするのではなく、相手が行動を起こすのを待ってください。おしゃべりな男子がいたら、「へえー」「そうなんだ」と相槌を打つだけで、好感を持たれるでしょう。ファッションも頑張りすぎは禁物。肩の力を抜いて出かけてください。

2位 双子座

ベタベタしないほうが幸運を招きます。パーティー会場では楽しいおしゃべりで多くの人を魅了できそうです。相手が興味が持つ話題やあなたの知っている面白い話をフランクに話せば、いつのまにかあなたがパーティーの主役になっているかもしれません。デートでも、甘いムードより知的でクールな雰囲気を出すようにしてください。

1位 射手座

誰に対してもオープンなあなたは、今日のヒロインです。多くの人たちから注目されそうです。ワイドパンツにカットソーといった軽快な装いが幸運を招きます。デートコースもこだわりなく「どこでもいいよ」なんて言うと、相手は安心していろいろなところに連れていってくれるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事