andGIRL

【9/10♡恋愛運】恋愛で波乱が起こる日。理想の相手に出会えそうな幸運星座は? のメイン画像

9月10日(火)の恋愛運

相手に幻滅したり、逆に勝手に惚れこんでしまったりと、恋愛は波乱が起こりやすい日です。そろそろ別れたいと思っていたら、今日、終止符を打つのは良いことです。また、一目惚れしたらすぐ相手に気持ちを伝えてください。ぐずぐずしていると運気が低下します。ラブレターは効果大。デスクに置いておいたり、会ったときにこっそり手渡すとカレのハートを射止めるはずです。

3位 牡牛座

誰かがあなたに恋心を抱いて接近してきそう。今日、特別ツイているのは5月15日生まれです。希望が叶う日で、理想のパートナーと出会うかもしれません。ぜひ婚活パーティーに出かけてみてください。金融やファッション関係にお勤めの人や美形男子とは強く引き合っています。

2位 乙女座

あなたの頭上に金星が進行中で、楽しい1日が約束されています。特にツイているのは、今日か9月17日生まれの女子です。特別な幸運が訪れているので、どんな男子もあなたの思うまま、告白すれば付き合うことができるはずです。元カレとヨリを戻すかもしれません。

1位 蟹座

超ロマンチストなあなたなので、好きな相手に気持ちを伝えることができるでしょう。「まずは友達から」という奥ゆかしい姿勢は、憧れているカレのハートに響きます。強引な態度はNG、遠慮気味でいると好感度がアップします。デートのときは可愛らしい高い声を出してみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事