andGIRL

【8/7♡恋愛運】嫉妬や結婚の話題がNGな日。旅先で最高の出会いがある星座は? のメイン画像

8月7日(水)の恋愛運

月と水星がアンラッキーな角度を形成するので、今日の約束は守られない危険があります。デートの約束がドタキャンになっても、サラリと流すようにしたいものです。結婚話など重たい話題はNG、嫉妬深い気持ちを持つこともアンラッキーです。カレが他の女子と楽しそうにしていても気にしないで。あなたも軽いノリで、カレ以外の男子と楽しい話をして気晴らしするくらいの余裕をもって。

3位 牡羊座

黙って行動するのみです。言葉で愛を伝えるよりは、スキンシップな態度で相手との距離を縮めてください。誕生日が12月7日前後の女子は、エリート男子に愛される日です。レジャーに出かけるなら、南方がラッキー。また、南口改札での待ち合わせや南口にある美味しい店でデートすると楽しめるでしょう。

2位 射手座

旅先では最高の出会いが期待できます。背中の大きく開いたふわっと広がるサマードレスを着て、ビーチや高原に出かけてみてください。獅子座や牡羊座は最高の相性で、有力なベストパートナーの候補。出会った瞬間に恋に落ちて、その後も順調に進展します。

1位 獅子座

星の配置が不安定で、周囲が波乱になればなるほどあなたはツイています。トラブルに巻き込まれて不幸になった男子が、あなたの魅力に惹かれて接近してくるかもしれません。特に、誕生日が8月4日または5日の女子は、最高のデートができそう。運命の人と出会う可能性もあります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事