andGIRL

【8/2♡恋愛運】恋愛トラブルが多発する日。ワイルド系男子と付き合える星座は? のメイン画像

8月2日(金)の恋愛運

恋する2人の間に亀裂が入りやすい日です。つまらないことでダダをこねたり嫉妬したりすると、取り返しのつかないこともあるので要注意です。花火大会やビーチリゾート、キャンプファイヤー、BBQは出会いのチャンスがいっぱいです。赤いペディキュアをつけていると、素敵な男子が誘ってきます。

3位 獅子座

牡羊座かワイルド系男子が今日のベストターゲットです。また、シックスパックが自慢の筋肉系男子、バイクやスポーツカーが好きなナルシスト系男子、子供の頃から運動部所属のアスリート系男子とは意気投合すること間違いなし。あなたから声をかけると、すぐに付き合えそうです。

2位 牡羊座

人気のある日なので、人の集まる場所に出かけてください。美味しい食べ物のある場所はラッキーなので、焼肉パーティーやビヤホールでの飲み会、BBQパーティー、カレーづくりの婚活イベントなどにぜひ参加してください。色白でイニシャルK、T、Bの男子とはすぐに親密になれます。ケンイチ君に注目してみてください。

1位 射手座

積極的に出会いを求めていきたい日です。特に、誕生日が12月7日前後の女子には最高の出会いが訪れる日。恋に破れてフリーになった大物男子をゲットできるかもしれません。また、あなたが失恋したばかりなら、あなたを振った男子よりずっと素敵な男子が現れます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード