andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年下半期、水瓶座の運勢は?環境が変化するとき!恋愛ほか運気別に徹底解説のメイン画像

住まいや人間関係で大変動。すべてを受け入れることが厄払いに

01全体運

冒険心より安定志向に心境が変化しそう

2019年は守護星である天王星が上半期に大移動して牡牛座へと進行しました。そのことであなたの人生も大きく変化したかもしれません。まだだという人は下半期にその変化がやってくるでしょう。まずは家庭環境、住まいに変化が出てきます。引っ越しは運命です。実家、故郷からは飛び出していくなど、良いところに移るというよりは事情があって移ることになり、そこに長い間住むことはないようです。とりあえずの引っ越しです。友達とシェアして住むことも考えられます。同じ水瓶座の友達はシェアハウスのパートナーに相応しい人です。また牡牛座、蠍座とも縁ができる年となっています。 

下半期は不動産の変化と同時にあなたの気持ちの変化も訪れています。今までよりもあなたの考えは「安定」「安心」志向になってくるかもしれません。冒険したいというよりは、安心して働けるところで仕事したい、結婚して安定したいと望むようになるかも。誰かしっかりしたパートナーが欲しいと望むこともありますが、相手を間違えてしまうと離婚の可能性もあるので気をつけて選ぶようにしてください。8月は良いパートナー出現のときとなります。 

12/3からは大吉星・木星が一つ座を移動して、あなたの運にも影響を与えます。仕事はハードになってきますが、しかし12月はラブ運がよい1か月となりそう。クリスマスには愛の星・金星が頭上に到着して、1年に一度の愛のときを迎えます。最高に幸せなクリスマスが待っているので、あなたが結婚していたら、これ以上ないハッピーな年末となります。独身であれば、クリスマスデートのお相手と将来ゴールインすることになるかもしれません。

02恋愛・結婚運

7月は別れの兆しあり。8月は新しい出会いが活発

環境の変化が訪れる下半期となるので、あなたのパートナーは変動します。今年の3月にも変動しましたが、再び7月にも変動運がやってきます。春に別れずに済んだカップルも、別れなくてはならなくなる人達もいます。結婚に相応しくない人であれば、さっさと手を切ってください。同棲に関して星は幸運に動きます。まだ結婚はしたくないけれど、愛している、一緒に住みたいという恋人とは同棲することになるかもしれません。似たような感性の水瓶座はあなたのパートナーにぴったりです。牡牛座も家族になりやすい相性なので、同棲することがあればやがてゴールインする可能性もあります。 

8月は新しい出会いの運が活発です。婚活に好機となるので、花火大会やキャンプファイヤーなどの婚活に参加すると、手応え十分です。本当に気のあう相手が見つかります。獅子座はとても良い相手であなたのことを大好きになってくれますが、あなたには物足りないと感じるところもある人なので、結婚までいくかは微妙です。9月は結婚したい人の両親に会うことができたら幸せです。相手の両親があなたを気にいってくれたら結婚話は進展します。また中旬以降はSNSで良い人と知り合えそう。西の方角に住んでいる人と良い相性です。12月はクリスマスのデート運は最高。その日前後にデートする人は、運命の人です。

03仕事・金運

職場の人間関係トラブルにくれぐれも注意

上半期の守護星の大移動で、人間関係が急変しています。7月も変化運があり、中旬はトラブルに気をつけて。信頼していた人に裏切られることもないとは言い切れません。あなたが期待しすぎるのもいけないようです。特に1月生まれは人間関係でつまずくことがあるかも。上司や先輩など、力のある人とうまくいかないようです。同僚はあなたをやさしく応援してくれています。7月は部署の飲み会など楽しいものとなります。 

8月末から9月は出費が続きそうな運気となります。レジャー、ファッション、インテリア、家電などに使うだけでなく、月謝が出ていくことがあるかも。9月、10月は入学運も高まっていることから、自分のキャリアアップのために入学することも考えられます。今年から約7年は生まれ故郷に縁がないので、海外に出ていくこともあるかもしれません。海外留学にお金を費やすことがあっても不思議ではありません。10月、11月は国内で働いていたら、大活躍の時期、売り上げが伸びて自信がついてくる、良いアイデアがわいて企画が通るなど、うれしいことが続きそうです。就活していたら希望の会社とご縁ができそう。ここは積極的に動いていきたいものです。12月はハードワークで体調が乱れることもあります。上に立つ人との関係が再びゴタゴタすることもあるので注意してください。 

ラッキーファッション

ベーシックアイテム中心のチープシックだけどエレガントな雰囲気。タートルネック、フレアスカート、小花プリントのワンピ、ショルダーバッグ、ファー小物

ラッキースポット

酒蔵、世界遺産の城跡、花壇のある公園、ローズガーデンのあるテラス、デパ地下、北海道お弁当フェアの会場、友達の部屋、北西に位置する神社

ラッキーアイテム

造花のプルメリア、ピンクの花瓶、サンダル、ウッドベースのアロマオイル、ローズカラーのリップグロス、赤ワイン

ラッキーパーソン

背の高い友達、美人、金融関係にお勤めの人、看護師、耳鼻科医師、テノール歌手、カラオケが好きな人、小銭入れを持っている人

アゲ運・サゲ運

アゲ運:貯金箱運
今年からコツコツと貯めることに力を入れて。きっと困ったときの役に立つはずです。貯金箱は玄関に置いてくださいね。

サゲ運:スイーツ運
ストレス発散で、つい口にしてしまうと太ってしまいます。体内脂肪、皮下脂肪ともに増やさないよう、適量にしておいてください。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。
イラスト/ニシイズミユカ 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事