andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年下半期、射手座の運勢は?新たな挑戦が幸運の鍵!恋愛ほか運気別に徹底解説のメイン画像

ウキウキワクワク運気♪新しい人と新しい体験をたくさんして

01全体運

生活のマンネリ化は厳禁!冒険心を大切にして

2019年はラッキースター・木星が射手座を運行している12年に一度の最高の年となっています。下半期もその勢いは衰えることなし。夏には太陽の強烈なパワーが加わり、あなたの運気をさらに押し上げてくれます。とにかくなんでもいいので、ウキウキすることを計画してください。ビッグレジャー運のある夏ですから、遠くまでコンサートや試合観戦など目的をもって出かけていくといいでしょう。SNSで友達の輪も広がって、遠方にいる人たちともつながりができるときです。新しい人に会って、新しいことにどんどん挑戦して、生活の幅を広げることが開運の鍵。いつもと同じメンバーとだけ話し、いつもと同じ場所で遊ぶことがないようにしてくださいね。冒険心が大事です。11月は下半期最大のビッグイベント、頭上で木星と金星が同時進行する時期となります。12年に一度の大幸運期のグランドフィナーレにふさわしく、素晴らしい展開が期待できるので、恋は成就、お相手と結婚できる可能性も高いでしょう。
 
12月は今まであなたの頭上を進行していた木星が山羊座へと移行していくので次第に運気は変化していきます。今までやりそびれていたことがあれば、太陽が射手座を進行している日までにするようにしてください。今年最後の月はマネー運が素晴らしい月となるので、ボーナスはかなり期待できます。臨時のお小遣いが入るなんてこともありますし、素敵なセレブの恋人ができて、お金を使わないで済むこともありそうです。条件の良い仕事の話もまとまりそう。給与面では満足できる仕事に就くことができるはずです。またクリスマスは旅立ちに好機となります。

02恋愛・結婚運

尊敬できる異性が登場する12年に一度のハッピータイム

12年に一度のラッキーイヤーにあなたの恋人として登場する人物は、素晴らしい人物が待ち受けています。夏のレジャー先や遠方で、運命の人と出会う運がはたらいています。友達と海外まで足を延ばしてみたいものです。リゾート地で、ロマンティックな恋に落ちることができそう。また留学先や大学院のキャンパス、語学スクールなどで知り合う異性は尊敬できる人である可能性が高いでしょう。もともとあなたは尊敬できる異性を心の底から求めているので、知的レベルの高い人の集まる場所に顔を出したいものです。獅子座、牡羊座とは相性がよく、相手も本気モード。即結果を求めるタイプなので、深い関係になるのに時間はかかりません。 

9月中旬からは人気が出てくるので、友達がお節介を焼いてくれそう。友達の紹介は期待できるでしょう。生活レベルの合った人を紹介してもらえます。結婚相手にはふさわしい人かも。双子座は本気で結婚を望んでいるので、条件さえあえば、とても良いパートナーです。11月はあなたの頭上で幸運な星がドッキング、100%ツイている1か月となるので、恋はハッピーエンドです。盛大な結婚式は運命。海外挙式も夢ではありません。決心するなら11月です。そこで決意できない恋は、今後ジ・エンドとなる可能性が高いようです。

03仕事・金運

今年取った資格は一生役に立つこと間違いなし

7月は一時的に不満が生じてイライラすることもありそうですが、今年はなんと言っても12年に一度の大幸運。仕事にも大きな幸運がやってきています。一流会社とのご縁が続きます。まさかのスカウトなどもあるかもしれません。ただ、上半期に天王星が移動した影響もあるので、働き方改革はとても大事です。昭和、平成的な体質の職場だと苦労することが多くなりそう。未来を先取りしたような職場なら、あなたの才能を生かすこともできるはずです。 

夏はキャリアアップのチャンスあり。MBA取得のために海外に出かける、語学研修のために短期で海外留学する、国家試験を受けることはすべて◎。今年取った資格は一生役に立ちます。まだまだ下半期もスタートしたばかりです。これから取れる国家試験に向かっていくことはよいでしょう。また、語学が達者なら、海外で働くことを考えてもおかしくありません。射手座生まれは一生涯のどこかで海外とのご縁が生じる運命ですから、一念発起してチャレンジするのもよいことです。何でも受け入れることができるあなたですから、外国で働いてもうまくいくはずです。 

12月は金運大吉。素晴らしい収入源を得て、預金も増えます。クリスマスには欲しいものも手に入ります。ジュエリー、車などの購入は大吉 。

ラッキーファッション

スポーツマインド溢れるファッション。ハイカットスニーカー、ストレッチの乗馬パンツ、ハイネックのニット、迷彩のパンツ、ミリタリーコート

ラッキースポット

外国人が出入りするスポーツバー、外国人観光客の多い観光地、国立の図書館、高層ビルの中のショッピングエリア、最上階にあるフレンチレストラン

ラッキーアイテム

マグネット、インポートファッション、外国の雑誌、幅広のスカーフ、アニマルプリントのバッグ、ポップアートのポスター、大きなピアス&ブレスレット

ラッキーパーソン

神父様、語学教師、大学教授、マスコミ業界の人、内臓脂肪の多い人、外資系社員、イニシャルE、N、Wの人、広い庭のある家に住んでいる人

アゲ運・サゲ運

アゲ運:高級お見合いクラブ運
ラッキーイヤーだけあって、変な人と会うことはなし。一流の良い相手があなたの前に登場するはず。期待できます。

サゲ運:健康診断のチェック印運
今年から健康面は気をつけないといけない時期に突入しました。無視すると大変なことになります。些細なことも気にすること。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。
イラスト/ニシイズミユカ 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事