andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年下半期、牡牛座の運勢は?人生の大転換期突入!恋愛ほか運気別に徹底解説のメイン画像

天王星の進行で、今までにない人生の大転換!視野を広げて

01全体運

1つのことにこだわらず変化することを受け入れて

事件です!上半期、天王星が約80年ぶりに牡牛座の頭上へと進行しました。あなたの頭上に天王星がやってくるのは一生に一度きりなので、大きな変化があるでしょう。天王星は普通ではないことを意味しており、普通ではない生活に入ることはまさに運命。突然のプロデビュー、また親の都合による学業挫折、転職、引っ越しなど、環境の大変化があっても不思議ではありません。

「令和の時代」は「広がる」という意味があります。趣味や仕事でも視野を広げてみて。ダンスであってもジャズダンスやバレエ、アルゼンチンタンゴに挑戦する、また天王星はITの星でもあるので、PCで将棋、ゲーム、株のトレードなどに詳しくなり、その専門知識、技術を身につけて生活の幅を広げていくことも良いことです。7月早々にはよい習いごとや入門のチャンスが訪れていますよ。進んで始めて。 

仕事も今までと同じ分野にいなくてもよいかもしれません。あなたはとても頑固な性格かつ真面目でもあるので、1つの分野に執着しがち。しかし今年は変化することが幸運なので、金融分野から医療分野へ、音楽からファッション分野へと大転換は運命です。

12/3以降、大吉星・木星が山羊座入りして、あなたにとっても幸運な角度を形成し始めます。そこから運の色合いが変化してきます。大旅行、引っ越し運など異動に関することで12月はとても忙しい1か月となりそう。

まずは健康に留意して、師走の幸運をゲットできるようにしておきたいものです。また、合格発表が12月にあるとしたら合格確実。一生に役立つ資格が12月には手に入ります。

02恋愛・結婚運

人間関係もガラリと変化。ニュータイプとの出会いも

天王星が頭上に進行したことで、今まで好きになったこともないようなタイプと引き合うことがあります。また変化の星でもありますから、今まで付き合いがあった人が離れて、違う人が接近してくるということもあります。家族が反対している人とは結局幸せになれません。腐れ縁の人はあなたの運気を悪くします。決意のときです。
 
7月はブログ、ツイッター、婚活アプリなどSNSがきっかけで付き合う恋は発展しやすいでしょう。最初から相手の血液型、趣味、家族関係、趣味など全部知っていることが、慎重なあなたの安心感につながり、進展も早まります。水瓶座は運命の人です。それ以外の星座でも、安心できる相手であればどんどんアプローチしてみて。

8/22頃からラブ運がアップし、9/23頃までは強い恋愛運に支配されています。その間に付き合える人が登場するはずです。すでに交際している人とはさらに深い関係に突入。 

結婚に進展する恋であれば、10月、11月、12月と月日を追うごとに熱くなるでしょう。相手の経済力があるかないかは結婚問題の大きなポイント。経済的に恵まれている人との結婚話はまとまります。逆にその点に問題があると、愛はホンモノであってもなかなかゴールインは難しいようです。

03仕事・金運

普通の会社員とは違う職にチャレンジすることは吉

仕事にも天王星は力を発揮しています。普通の会社員とは違う仕事に縁ができているので、モデル、ブロガー、派遣業などに転職する可能性があります。また変化運が激しくやってきているので、今までやったことのない分野にチャレンジしてみることは良いことです。規則正しく働くのではなく、期間限定、また時間的に不規則な働き方をすることもありそう。特に4月生まれはCM、広告、航空、映画などに関係する仕事も良いでしょう。 

PC技術に長けていれば、そのことで仕事の幅はぐんぐん広がっていくので、これから意欲的に働きたいと願っていたら、その方面の技術を高めていって。ただ、どんな仕事に就いていても10月、11月はいろいろな苦労があるかも。

とはいえ、収入は昇り調子です。今年は財運が上昇する運気。上半期に続き、下半期も金銭面では良好です。面白い仕事に就き、同世代よりは高収入を得ることになるかも。また晩秋は特に財運がアップしているので、まさかの遺産、慰謝料、退職金、保険金などが入ることもあります。お金の交渉も晩秋にすればたいていうまくいきます。また、ローンを組むこともできるときなので、高額の買い物も可能です。資産になる品を購入することもまれにあります。マイマンションなどに投資する可能性もあります。 

ラッキーファッション

ユニセックスな雰囲気。ライン入りワイドパンツ、オーバーサイズのトップス、メンズコート、ゴツめブーツ、大きいショルダーバッグ、キャップ

ラッキースポット

プラネタリウム、科学館、ロボットのいるホテル、草原のペンション、イルミネーションが美しいストリート、個室のあるレストラン、携帯ショップの前

ラッキーアイテム

映画のチケット、新型美容アイテム、腰痛ベルト、DVD、ガラスのアクセ、電子楽器、双眼鏡、チェック柄のテーブルクロス&ランチョンマット

ラッキーパーソン

一人暮らしの人、自称変わり者、星占いファン、論争好き、リケジョ、フライトアテンダント、空軍の自衛官、メガネをかけている人、わし鼻の人

アゲ運・サゲ運

アゲ運:保険加入運 
良い条件で入れます。年金も心細い時代なので、積み立て型の年金、確実にもらえる保険に加入することは安心につながるはず。

サゲ運:プライド運
ケチなプライドは持たないで。変化運がきているのですから、どんなことも初心者になったつもりでトライしてみて。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。
イラスト/ニシイズミユカ 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事