andGIRL

【7/23♡恋愛運】不機嫌な人が多い波乱の日。スキンシップで愛が深まる星座は? のメイン画像

7月23日(火)の恋愛運

機嫌の悪い人が多い波乱日です。何事も広い心で受け止めるよう心がけてください。カレが仕事や対人関係のトラブルでイライラしていたり、あなたもテンションが低めなら、デートの約束はキャンセルしたほうがよいかもしれません。ただ、Hに関しては吉日なので、お泊まりデートはOK。お互いにテクニックを高めるチャンスです。

3位 牡羊座

人気がある日なので、出かけた先で男子に注目されるでしょう。グループの中で一番のリーダー格やグイグイ言い寄ってくる積極的な男子と親密になれそうです。スポーツの話題は幸運なので、事前にチェックしておいて。交際中のカレと大事な話をするなら、食事をしながらリラックスした雰囲気で話すとよいでしょう。

2位 獅子座

愛する人とのデートでは、手をつないだり腕を組んだりといったスキンシップをとると、2人の関係がグッと深まります。H運も良好な1日です。「あなたが欲しい」なんていうセクシーな言葉を囁いてみると、今日のカレは喜んで応えてくれます。オレンジやレッドはあなたの情熱を高めるラッキーカラーです。

1位 射手座

今日はH運が素晴らしいので、ぜひ愛する人と素敵な夜を過ごしてください。誕生日が12月8日前後の女子は、最高と思える恍惚の体験ができるかもしれません。相手が蟹座であなたの方が年上なら相性は最高です。片思いの相手にはプレゼント作戦が効果的。お土産を渡すと、進展が早そうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード